お久しぶりです | 大学生啓吾のFXブログ thvシステム v4使用中

大学生啓吾のFXブログ thvシステム v4使用中

目指せ月利100万円!(祝2か月目で達成!)MT4のthvシステムを使ったスキャル・デイトレ中心。ユーロドルでのトレードが大半になります。 アフィリエイト等はしていないので、それ関連の勧誘・紹介依頼コメント・メッセージ等はご遠慮ください。

お久しぶりです。

啓吾です。

 

約8か月ぶりの更新です。

 

ブログ更新を停止時にしっかりと

した理由も書かずに止めてしまったので

まずそこから書きたいと思います。

 

去年の夏ごろになりますが

ブログ更新に時間も掛かるし

もうそろそろブログやめようかな~

と思っていた時に、

ちょっと言いがかりのようなコメントを頂き

すぐに更新を停止してしまいました。

 

 

ブログ更新を楽しみにして頂いていた方も

いらしたようで多数のメッセージも頂きまして

ありがとうございます。

(すべてには返信できませんでしたので、ご返信できなかった方、申し訳ありません。)

 

 

それで、今回記事を書く理由ですけど、

僕は今年、大学を無事卒業する事が出来ます。

 

留年してしまったので、1年長く居座ってしまいましたが、

来月からはめでたくニートの肩書を得ることになりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

はい。僕は就職をしません!(´∀`)

それで今まで以上に暇が出来るので

ブログを新しく作ってまた始めようかなと思いましたので

記事を書かせて頂きました。

 

まあ、暇と言っても来年からは海外でちょっと行動する予定なので

その準備等もあり、完全に暇という訳でもなく

負担にならない程度で週1回くらいになるかなと思いますけどね。

 

新しいブログの主な内容ですが、

僕のオリジナルTHV手法を公開しようかなと

考えています。

 

実をいうとブログ更新を停止してから

すぐに僕オリジナルの手法が苦悩と多大な検証の末に完成していました。

ブログでは完成しても絶対に公開しないと書いていた

例のアレです(´_ゝ`)クッククク・・

 

それをブログ更新停止後にもメッセージのやり取りのあった方2名に

お教えした所、全くFXで結果が出なかった方たちが

半年ほどで月数百pipsを稼げるようになってしまったんですね( ´艸`)

 

2名の方に手法をお教えしたのは

自分以外の人も結果が得られるのか

と言う事を証明しようと思っての

興味によるものでしたが

無事証明する事が出来ました。

 

もちろん、2名だけですから

サンプル数が少なすぎる

と言う事はありますけど

少なからず結果が出た

と言う事実に変わりはありません。

 

 

その手法を、ブログを更新停止しても見続けてくれている

ほんの数名か数十名の方だけにはお伝えしようかな

と考えています。

 

 

新しくブログを作ったらまた記事を書きます。

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー