【FXスイングトレード!今日の戦略】11月19日 | FXで失敗が怖い( ;゚Д゚)))超びびり投資家の実践記

FXで失敗が怖い( ;゚Д゚)))超びびり投資家の実践記

FXで失敗が怖い( ;゚Д゚)))超びびり投資家の実践記を紹介していきマース

今日の日足チャートを
チェックしていきましょう!


●米ドル・円  現在:81.43
米ドル円は先週末に陽線つけて終了。


このまま円安へと動いていきそうな感じですね。


●豪ドル・円  現在:84.39
豪ドル円は先週末に陽線つけて終了。


直近のレンジを上に抜けたので
ここでロングで入っていきます。


ただ月曜日なんで、焦らずに
ポジションは少な目でいきます。


●加ドル・円  現在:81.40
加ドル円は先週末に陽線つけて終了。


直近の高値を上に抜けていますので
ロングでエントリーしても良さそうですが
最近、加ドル円は上下に激しく動いているので見送り。


●まとめ
クロス円が円安へと力強く動き始めた感じですよね。


とりあえず民主党が与党から転落するということに
投資家は期待を持っているということなんでしょうか??
(わかりませんけど^^;)