5月20日(金)+104 ネットイヤー、LINE関連ストップ高付近まであがる | 婚活ジュンヤのFX株式投資デイトレードブログ

婚活ジュンヤのFX株式投資デイトレードブログ

婚活デイトレーダーじゅんやの結婚生活の資金つくり投資報告ブログ(フィンテック・バイオ関連銘柄が好き)

こちら、ネットイヤー、アドウェイズ現物ガチホ分




こちら、ネットイヤー、アドウェイズ信用追加分


めちゃ上がってくれたけど、いろいろ下手こいて喜び2割減。

というのも資金管理の関係で、
ベアを一番安いとこ付近で4割損切りするはめになったからだ。
上は17600くらいまでしかなく、下がると思うんだけどなあ。
まだベアのポジはあるけど、こうなったらLINE関連と共に18300くらいまで上げてくれ!
もう選挙前は上げるというアノマリーに期待しよう!

LINE関連は、ぬか喜びにいならないように、早くライン上場してテンバーガーしてくれることを願う。



5月20日今日の取引概要



デイトレ詳細


なし

スイング詳細

日益平均ベア -51000

リプロセル +6000

ちょっと利確早すぎた。

出遅れっぽいメディアドゥ、メディア工房を買い増しした。


リプロセルを買ってみた、
ただ明日はマザーズ暴落予想なんだよねえ、なので425以上で売る。

今日の合計

デイトレード
合計:0



スイング

合計:-45000


今月合計
デイトレード
合計:-8000


スイング
合計:合計:-66000
ついにマイテンしてしまった。


レシオ




スイング/デイ/ガチホトータル婚活資金






+104万くらい。

1500超えたら450くらい、キャッシュポジにして余裕を持って相場やりたい。

【今日の淳也の順位チェック】
人気ブログランキング

ブログ村


いつも、ありがとうございます。