5月2日(月)売り増しした、買いはネットイヤー刺さらないし相変わらず下手くそ | 婚活ジュンヤのFX株式投資デイトレードブログ

婚活ジュンヤのFX株式投資デイトレードブログ

婚活デイトレーダーじゅんやの結婚生活の資金つくり投資報告ブログ(フィンテック・バイオ関連銘柄が好き)

メタップス買いスイングを安いところで利確、
ソフトバンク売りスイングを高いところで利確という下手くそトレード。

そしてmixiを売りは踏み上げられ、
三井住友銀行売りも踏み上げられ中です。


5月02日今日の取引概要



デイトレ詳細

なし

スイング詳細

メタップス買い +12000


ソフトバンク売り +71000
含み益4万くらい減らしてるw

ネットイヤーは買おうとしたけど刺さらない。
夢の街は少ししか刺さらない。

今日の合計

デイトレード
合計:000


スイング
合計:+83000

下手やってるけど赤益は気持ちいね・・・今月こそはこれを継続したいが。

今月合計
デイトレード
合計:000


スイング
合計:合計:+83000



レシオ



そろそろリバウンドしても良さそうな場面、
週明けはまで下げて、月曜リバウンドというのが理想なんだが。

スイング/デイ/ガチホトータル婚活資金






前日比+41万くらい

ベア買いが輝いてる。
金曜-500以上で帰って来て、金曜でリバウンドするのはやめてね。

日経13000突入するまで売りポジ買い戻したくないんだがw
ソフバンは完全にやってまった、ドコモみて通信強すぎwwとビビってしまった。


【今日の淳也の順位チェック】
人気ブログランキング

ブログ村


いつも、ありがとうございます。