本日の日曜競馬の結果です。


中山メイン「AJCC」(GⅡ)

本命◎ドリームジャーニーは11着。あれれ?


対抗○トウショウシロッコが3着。こっちか・・・。

7番人気での好走でした。

この2頭、どっちを本命にするか迷ったんですよね・・・。

もっと攻めるべきでした・・・_Orz_。


京都メイン「平安S」(GⅢ)

本命◎エアアドニスは9着・・・


中京メイン「長篠S」

本命◎アドマイヤスペースは11着・・・


今週は(今週も?)冴えない結果でした・・・。が、

このブログも、競馬一本に絞りましたので、

来週以降、もっともっと頑張ります!!!



↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


強襲!マイニングタイム複勝馬券術


【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~


◆安定収入馬券法◆ 【返金保証付】


一瞬で年収を稼いだ!驚天指数完全攻略馬券術


↓↓アフィリエイトも面白いですよ!↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート