皆さん、こんにちは!
30代でセミリタイアを成功させた
ノマド社長トレーダーのkyosukeです✨


この日は、トレード仲間たちと
バーベキューに行ってきました。


前回のバーベキューでは海鮮だったので
今回は肉を中心にしましたよ♪

高級食材を串に刺して贅沢にいただきました。


美味しいものを食べながらだと
トレードの話がより盛り上がりますね☺

皆さん好調のようで何よりです😌



その後は、
日本の投資リテラシー向上について
意見交換し合いました。

僕たちはその理念のもとに
様々な方をサポートしてきています。


もっともっとこの日本を
より良い国にするために
これからも尽くして行きたいと思います😌


それでは、ステキな日々をお過ごしください✨


公式LINEはこちらからご追加できます。
👉https://lin.ee/RoAyuIs
※ID検索の方はこちら
👉@133oyuyf
それでは最新の情報をお楽しみに〜♪

——————————————————


ノマド社長FXトレーダーです。


FXコミュニティの情報、
投資の話などは『LINE@』にて
限定無料配信中。

どなたでも追加できますので、
FX投資に興味がある方は
下記ID検索 or 友達追加ボタンをクリックから
お気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


ID▶「@133oyuyf」



——————————————————