皆さん、こんにちは!
30代でセミリタイアを成功させた
ノマド社長トレーダーのkyosukeです✨


この日は、弟夫婦に自由な時間を作ってもらおうと思い、
母と一緒に甥っ子を預かることにしました。


まだ小さいので、画像のように抱っこスタイルです♪
赤ちゃんのいい匂いと温かい体温が感じられます😊


可愛い甥っ子を抱っこしつつ、
二子玉川のTRIANGLE CAFEに行ってきました。
こちらは、3つのお店がコラボしたカフェになっています。

料理は、幡ヶ谷にある「Last Note」
コーヒーは、押上にある「Umlimited Coffee Bar Tokyo」
パフェは、上野毛にある「L’atelier à ma façon」
です。

味も見た目も美しいTRIANGLE CAFEはオススメです。


1日甥っ子を抱っこしていて改めて思いました。

子供たちの将来のために、日本の将来のために、
これからもお金の教育を続けていきます。


皆さんが成功することが、
僕の幸せですので、
興味のある方はぜひ、メッセージをください。


それでは、ステキな日々をお過ごしください✨


公式LINEはこちらからご追加できます。
👉https://lin.ee/RoAyuIs
※ID検索の方はこちら
👉@133oyuyf
それでは最新の情報をお楽しみに〜♪


——————————————————


ノマド社長FXトレーダーです。


FXコミュニティの情報、
投資の話などは『LINE@』にて
限定無料配信中。

どなたでも追加できますので、
FX投資に興味がある方は
下記ID検索 or 友達追加ボタンをクリックから
お気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


ID▶「@133oyuyf」



——————————————————