セブ島の夜景スポットで有名な山頂展望台トップスへ行ってきました🌃


有名なだけあって人もたくさんいました。


生ライブで心地の良い歌声を聴きながら、
綺麗な夜景と美味しいお料理。



最高でしたね☺️✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【副業の普及は極めて重要】


政府からの警告⚠️

「自分の生活は自分守ってください」

こんな公表などなくても、気付いている人は既に行動しているかもしれませんね。


こういうニュースでは、
きれいな当たり障りのない言葉

例えば、
「少子高齢化による労働力不足」
「成長産業への雇用の流動化」

などでまとめられていますが、

簡単にいうと“収入の保障はできない”ということです。


終身雇用の崩壊、年金制度だって
なくなりはしないとしても、
老後の生活を支えるほどの支給額は望めないでしょう。


一昔前の日本とは全く違うことに気が付かないと
いずれ痛い目を見るのは自分自身。

国は助けてくれません。

厳しいですが、それが現実です。


僕は今現在、FXで資産を築いているので
国に期待することはありません。


なにが言いたいかというと、
自分の人生や家族を自分で支えられるように
今から準備することがとても重要だということです☝️


視野を広く持ち、
今行動する理由を明確に☺️


今日はリスク面から見て
今行動することの重要性をお伝えしました。


副業を始める方は年々増えています。

あなたの周りにも会社に黙って副業をしている方はいませんか?


もしあなたが、生涯に渡って収入を安定させるスキルを習得したいのであれば、ぜひ僕の公式LINE@をご追加ください。


——————————————————

設立6年目、全国4,000名が在籍する
FXコミュニティの【講師】をしております。

本業はFXのトレーダーです。


FXコミュニティの情報、
投資の話などは『LINE@』にて限定配信中。

どなたでも追加できますので、
FX投資に興味がある方は
下記URL or ID検索からお気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ID▶「@ppk0505u」


——————————————————