みなさん、こんばんは。
日本最大FXコミュニティ講師/FXトレーダーの上滝です😌


今日は人生において
大切なことをシェアしますね✨


早速ですが、
表題の“〇〇”に入るモノってなんだと思いますか?


先に答えからお伝えしますと、
それは“四季”です。

※夏でも冬でも秋でも春でもオッケーです。


僕の年齢を例にしてお話をしますね。
ちなみに僕はいま30歳です。

夏は、1年に1回しか来ないですよね?

僕が70歳まで生きられたと仮定した場合、
あとたったの40回しか夏が来ないんです。


自分の人生ってこんなに短いの?って思いますよね😅


なんとなく生きてると
本当に一瞬で過ぎてしまうのです。


何が言いたいのかといいますと、
人生はあっという間ということです。


その一瞬、一瞬をみなさんは
どれだけ大切に生きていますか?


今の状態のままで
余命宣告を1年とされた時に

「わたしは自分の好きなことやってる」

「充実してたな」

「毎日ストレスがなくて最高だ」

と、言えるでしょうか?


アメリカで80代以上の高齢者の方に
アンケートを取った結果、
こんなデータが出ました。


Q,人生で最も後悔してることはなんですか?

1位
「もっとチャレンジすればよかった」

2位
「他人がどう思うかなんて気にしなければよかった」

3位
「幸せをもっと噛み締めればよかった」

だそうです。


あとたったの数十回しかない夏や冬を
もっと後悔のない最高の人生にしたいですよね😊


そのためには、

即断、即決、即行動

で、結果を出して自分の夢を叶えるために

“時間を大切に”して
一日一日を過ごすことが重要なのです。


今日は人生において
大切なことをシェアしましたが、
1人でも多くの方の心に響いてくれたらなと思います😌


ではでは♪


P.S.
明日のLINE@では、
僕が何の選択をして今の自由な暮らしを手に入れたのか、
また2019年の豊富を発表します✨

家族に話したらスケール大きすぎて話についてこれてませんでした。笑


気になる方は、無料なので
LINE@追加して読んでみてください😊

——————————————————

設立5年目、全国2,000名が在籍する
FXコミュニティの【講師】をしております。

本業はFXのトレーダーです。


FXコミュニティの情報、
投資の話などは『LINE@』にて限定配信中。
(4,000名以上の方が無料購読中)

どなたでも追加できますので、
FX投資に興味がある方は
下記URL or ID検索からお気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ID▶「@kyosuke」


——————————————————