この日は母と弟家族を連れて
鉄板焼きの『円居』へ。


連れて行ってあげた2.3日後は、
母が膝の手術のため入院することになっていました。




手術前後は食事制限もあるみたいなので、
出来るだけ美味しいものを食べさせてあげたいなと想ったのと、ちょうど弟夫婦も誕生日だったので😊

母が「すごい美味しい美味しい」と喜んで食べてくれ、母の喜ぶ顔が見れて僕も嬉しかったです😌


僕は普段海外に住んでいるため、
母や家族との時間が少ないので、
一緒に過ごせる時は最高な時間を過ごして欲しいですね✨✨




P.S.
“僕が何でお金を稼ぐのか”その理由をLINEのホームに綴ってます。
ぜひ読んでみてください♫
姪っ子の可愛い写真もたくさん載せてます👼

——————————————————

設立5年目、全国2,000名が在籍する
FXコミュニティの【講師】をしております。

本業はFXのトレーダーです。


FXコミュニティの情報、
投資の話などは『LINE@』にて限定配信中。
(4,000名以上の方が無料購読中)

どなたでも追加できますので、
FX投資に興味がある方は
下記URL or ID検索からお気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ID▶「@kyosuke」


——————————————————