みなさん、こんばんは😊
日本最大FXコミュニティ講師/FXトレーダーの上滝です。


日式西洋料理店の『MA MAISON』へ行ってきました。



この日はハンバーグをいただいたのですが、ソースがどこか懐かしい味がして美味しかったですね☺️



お店の雰囲気もオシャレでお気に入りなお店です✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【好きな額を稼ぐ】

今日は、

“FXで時間を得る”ということ
“人生を豊かにする”ということ

を考えながら書いてみました。


目標や夢、それは人それぞれ違います。

◆お金持ちになって豪邸に住む
◆旅行に行きまくって自由に過ごす
◆高級車を買って乗り回す
◆親に一軒家を一括で買ってあげる

お金があったら何しようかな〜、
宝くじ当たったら何買おうかな〜、
など誰でも一度は考えたことがあると思います。


でも現実問題、
そんなの無理だろうと思っていたり、
本当のところ別になくてもいい
くらいの気持ちしかないというのも事実ですよね?


もっと噛み砕いて言えば、
ほとんどの人が

『夢の1億円よりも、目先の10万円』

というのが本音のほうが
多いのではないでしょうか?


例えば、今の仕事は好きだから
あとプラス10万円あったら生活が少しラクになるなぁとか、

今の生活を続けるのは嫌だけど
月に50万円くらいの収入があれば満足

なんて思っている人のほうが、

年収1億稼ぎたい!と思っている人よりも多いはずです。


ただ、あなたの目標がそこまで高くなくても
FXをやることのメリットは大きいです。


一般的にFXなどの投資は
『大きなお金を稼ぐもの』
と思われていますが、

別に大きなお金しか稼げないわけではなく、
自分の欲しい額を自分で決めて
それに合わせて稼ぐこともできるのです✨


『大きく稼げるということは、小さくも稼げる。』

ということです。 


例えばFXの世界では、
日給50万円の人は
本当びっくりするくらいたくさんいます。


仮に、月収50万円あれば満足だという人が
FXで日給50万円稼いだとします。


すると1ヶ月を30日としたとき、
1日で50万円稼いでしまうわけですから、
残りの29日間は自分の好きなように使える時間を手にすることができるということです。


旅行が好きな人であれば、
1日で50万円稼いだら、
残りの29日間は旅行三昧な生活が送れるわけです。


もちろん小遣い的に毎月10万円欲しいなら、
たった一度の取引で終わります。


FXでお金を稼ぐということは、
それと同時に大切な『時間』を手にすることができるということ。


自分の人生は1度しかない。
そんなことは誰だってわかってます。


だからこそ、その1度しかない人生を本当に大切にして欲しい。

心からそう思います😊


年をとって自分の人生を振り返ったとき、
今までの思い出が自宅と会社を行き来するばかりの思い出だと悲しいですよね。。。


自分が望む人生、
自分が望む生活をするためにも
その手段としてFXを選択するのは
間違いないと思います。


最近ほんとに強く思いますが、
これほど手軽にできて
大きく継続的に稼げるものはほかにありません。


◯FXを1からしっかり学びたい
◯FXで自分の人生を変えたい

という方は、ぜひ僕の公式LINE@をご追加ください。


——————————————————

設立5年目、全国2,000名が在籍する
FXコミュニティの【講師】をしております。

本業はFXのトレーダーです。


FXコミュニティの情報、
投資の話などは『LINE@』にて限定配信中。
(4,000名以上の方が無料購読中)

どなたでも追加できますので、
FX投資に興味がある方は
下記URL or ID検索からお気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ID▶「@kyosuke」


——————————————————