{31730E12-ECCB-4C47-99BB-5237C5DDB1F1}

{9A462545-CAA1-452F-AF90-3F98B0C0D6C3}

{0D286C8B-2FB1-4DB0-9FB2-413CAF46CFB4}





皆さんこんばんは♫

日本最大🇯🇵FXコミニュティ講師の上滝です✨

銀座で仲間とご飯行ってきました😋
雰囲気もいいし美味しいし、盛り付けも綺麗でしたよ😌🎵✨
目でも舌でも楽しめるって嬉しいことです☺️



さて皆さん、銀行の金利ってどれくらいか知ってますよね?


年利0.01%ほどです。


つまり100万円預けていても、100円しか利息が付かないということです。



でも、ATMでは1000円下ろしただけでも200円とか、振込1回で400円とか鬼のようなお金を引かれています。


皆さん、所持金との比較で考えるので、何気なく支払っていると思います笑


それに100万円預けても年間100円の利息しか付かないのに対し、100万円を某大手カードローンで借りた場合、金利は12.6%


支払う利息は年間69,548円(元利均等返済方式)にもなり、預けるのに対して、約690倍も差があります。



銀行が儲かるわけですね笑



また、よく会社員の方たちがやる投資信託ですが、いろんな商品がありますが、平均すると年利5%~6%です。


まぁ銀行に預けるよりは全然良いですね。ただ預金ではなく投資なのでリスクも存在します。



それに対して、僕たちのコミュニティでは月利で15%、20%、中にはそれ以上のパフォーマンスを出されている方もいます。


そんな中、5%という方もいらっしゃいますが、月利5%ですのでいかに凄い数字かわかると思います。


年利なら60%にもなるんですからね!


銀行、投資信託、また保険と比べても、毎月5%というパフォーマンスは、驚くべき数字であり、誰でも欲しくなるスキルになりますよね。


僕らのノウハウで100万円を月利5%で運用できたら、1年後には約180万円になります。


銀行は?100円
投資信託は?50,000円
僕らのは?800,000円


簡単に稼げる!という良い方は僕は好きではありませんし、努力なくして成功することはできませんので、そうは言いません。


でも、しっかりと努力をして学ぶスキルとしてはこれ以上のものはないでしょう。


やはりFX最強ですね!


簡単に稼げるという甘い言い回しに騙されることなく、しっかりと努力してFXのスキルを身に付けたいという方は、


僕の公式LINE@をご追加ください。


——————————————————

設立4年目、全国2200名が在籍するFXコミュニティの【講師】をしております。

本業はFXのトレーダーです。


FXコミュニティの情報、投資の話などは『LINE@』にて限定配信中。
(1000人以上の方が無料購読中)

どなたでも追加できますので、FXや投資に興味がある方は下記URLからお気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


{EFF5B910-398B-45B6-9CB2-270B4274893C}

——————————————————