{725CCC1F-B66D-4DF2-92E0-F71C7EF4EC1C}




皆さんこんばんは♫

日本最大🇯🇵FXコミニュティ講師の上滝です✨


高尾山に行ってきました😊
着いた瞬間パワーを感じる不思議な感覚になりましたよ✨✨
なかなか山に登る機会ってないですが、たまにはいいですね😌
自然豊かなおかげか、涼しくて過ごしやすいのも嬉しかったです😆



さて、今日はFXにおいて勝ちトレーダーとなるための
+αの付加価値に関してお話します。


これからFXで資産構築する上で、
最も必要なことです。


結論から言いますと、

「検証をする」

ということです。


何事もそうですが、
検証することは非常に重要です。

教えられたことをただ単純に行うだけでは、
本当の意味で勝ち続けることは難しいです。


現在、生徒さんが2200人以上いる中で、
使っているノウハウは同じですが、

圧倒的に勝ち続けている人、
勝ってはいるけど中々資金が増えない人がいます。

それはなぜか。


以下の2つの大きな理由があります。

「敢えて負けを出しているか。」

「検証しているかどうか。」


与えられたもの(スキル)は、
どんどん「使う技術」として磨かなければなりません。


僕たちのノウハウは、

過去10年間の全ての相場を検証した結果、
ルール通りにエントリーして勝率「70〜80%」を出しています。


つまり、
「70〜80%」のポイントを拾う努力、相場を見る目を養えてるかどうかが問われます。

勝ち続けている人には、


共通点があります。


それを見つけるのが「検証」です。


僕たちのコミュニティでは、
まさにこの「検証」の仕方やポイントを重点的にお伝えしております。


元本が増えようがルールは変えません。


自分のトレードにいかに「自信」をつけていくか、

「自信」から「確信」に変えられるか。

そこが+αの付加価値になります。



これからトレードを始めようかなと考えてる方で

一番実行すべきポイントは敢えて失敗を出すことです。


成功しよう、成功しよう!


と思いすぎて、焦ってそれが空回りしているケースが多いです。


始めからそんな上手くいくわけありません。


冷静に考えてみて下さい。

簡単に学んで、一生遊んで暮らせるスキルと、何何百万何千万と稼げるスキルが身につけば、今頃みんな億万長者で、やりたくない仕事も辞めてると思うんですよね。


まずは損を出してもいいので練習をしましょう。


別に100万円損しろなんて言いません。


数千円でいいんです。


そういう考え方できる人、なかなかいませんが、、


成功の反対は失敗ではありません。

成功の反対は、行動しないことです。


人生一度きりです。

時間が一番の資産です。



もう一度言います。

「成功の反対は、行動しないこと」


ただ、
初めてのことにチャレンジするのは、
不安で凄い勇気もいりますしエネルギーも必要です。


ですが、
今のままの延長線上に、あなたが理想とする未来があるかどうか。


変えたいのであれば、何かを変える必要があります。


そして、
今までと違うことをやってみれば、
今までと違うことが起こり、
未来も変わります^ ^


良い方に変わるかわからないじゃん。


というのは、考え方が少し違いますね。


行動起こしただけで、成功なんです。


この意味がわかれば、どんどん挑戦していくことができる人になれます。


もしあなたがこの投資スキルを
無期限で学びたいのであれば


公式LINEをご追加ください。


——————————————————

設立4年目、全国2200名が在籍するFXコミュニティの【講師】をしております。

本業はFXのトレーダーです。


FXコミュニティの情報、投資の話などは『LINE@』にて限定配信中。
(1000人以上の方が無料購読中)

どなたでも追加できますので、FXや投資に興味がある方は下記URLからお気軽にご追加ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
{2D66BAEE-C688-4554-A674-B0CED6B15E76}
——————————————————