波乗りが得意な人はFXで勝てます! | ナマケモノとれーだーのFX・BO日記

ナマケモノとれーだーのFX・BO日記

効率の良い手法を使った投資結果を綴った日記です。
FXでなかなか利益を出せない方や、時間を有効に
使いたい方などは参考にしてみてくださいね。

7/14 GBP/JPY 1分足

 fdsafafdada

 

通常は無裁量の手法だと逆方向にエントリーしてしまうことが良くあります。 

無裁量手法だとなかなか避けられないんですよね。

 

でもこの手法では強力なフィルターと特殊なルールによってトレンドと逆にエントリーする事はほぼありません。

それでもエントリー回数は結構ありますし高勝率なトレードが出来ます。

 

このチャートをご覧になればわかりますが、波をうまく捉えていますよね。

この手法にしてはエントリー回数は少ないのですが、1分足のこの9回のエントリーだけで、100pips以上獲得しています。

 

このように、トレンドと逆にエントリーする事がなければ大きく負けることもなく、安定して勝てるようになりますよ。

 

損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング

 

決済までほったらかしに出来る Tlow手法はこちら

 

Tlow手法

 

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます

最強の水平線の引き方!