FX初心者から資産1億 脱サラトレーダーkei 2022/1/13 ドル円分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FX初心者から資産1億稼ぐためのルールその1

損切を徹底すること


FX初心者から資産1億稼ぐためのルールその2

損切よりも利確を大きくすること

 


FX初心者から資産1億稼ぐためのルールその3

損失を1回あたり2%以下に設定すること

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

kei(原啓司)です。

 

 

今日の分析動画です。

 

 

※YouTube動画の概要からプレゼント企画しています。

1月は私の手法作成講義動画

良かったら概要から登録してみてね!!

 

 

ドル円は前日急落しましたのでここから売りのチャンス相場です。

ドル円日足

 

 

今日の利確は暴落する可能性もあるので、

時間ギリギリまで保持していくと良さそうです。

 

ドル円1時間足

損切ラインは8時現在では、114.7付近。

 

今日は深めなので114.9までは許容して

2回は切られても入り直ししたいところです。

 

 

ここからは私事

 

 

今までは身体を鍛えるところがメインでしたが、

2022年は食事管理をしっかりとしていくということで、

平日は午前中から夕方まではりんごとヨーグルトと

卵と豆腐としらすと納豆だけを食べてます。

 

 

夕食は基本的に好きなものを食べますが、

甘いものはなるべく控えていきます。

 

 

甘いものが食べたくなったらみかんやりんご

いちごなどにします。

 

 

2週間ほど経ちましたが、

お菓子は一切食べなくても大丈夫になりました。

 

 

これも習慣化ですね。