FXで月100万以上稼ぐ 脱サラトレーダーkei 2017/3/22 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

 

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

FXで一番難しいのは、環境変化への対応!!

相場というものは時の変化とともどんどんチャートは

変わってきます。

 

 

そうなった時にいち早く気づくことができて、

そこからルールを少しいじって相場に合わせる。

 

 

これが出来るようになれば稼げます。

 

 

逆にこれが出来なければどんなにいい手法であっても

うまくいきません。

 

 

私が今やっているkei承では環境変化などは

全て私が確認しながらやっていきますので

成果は楽に出ます。

 

 

ちょっとした環境変換の対応というのが、

継続するためにはとても重要です。

 

 

うちの娘も大きくなりました。

もうすぐ2歳になります。

 

 

最近は自分でカメラを向けて

勝手に自分撮りしてます。

{B67F32F2-F46E-4D66-AA8D-99AAD94D68B1}

 

子供の成長は早いもので、どんどん成長していきます。

その成長を毎日見れることはとても幸せなことですね。

 

 

感謝、感謝。

 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 下

4時間足 下

1時間足 下

 

 

綺麗な相場になってきました。

売りでしっかりと狙えます。

 

 

ユーロドル

日足 上

4時間足 上

1時間足 上

 

綺麗な形で推移しています。

 

kei