FXで月100万以上稼ぐ 脱サラトレーダーkei 2017/3/7 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

 

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

今週から始まったWBCの観戦に行ってきました。

{1CA5B913-A5CF-4356-87EE-649A5D7F1CE2}

 

{03B25B80-9589-4CAF-B06D-A93897A636FB}
初戦でしたが、とてもいい試合でした。
息子が21:30くらいには眠くなり、途中で帰りましたが
息子が次の日には、野球をしっかり練習していて、
やはり球場で観るとやる気が変わりますね。
 
 
息子と球場でこんな話もしてました。
 
 
息子
「パパ、ユニフォームが欲しい」
 
 
「将来、あそこでユニフォーム着るために必死で練習するならいいよ」
 
 
息子
「パパ、僕やるよ。いっぱいホームラン打つから」
 
 
「わかった」
 
 
とまー、こんな感じで息子が本気で取り組むなら
ユニフォーム代くらいは安いかなと思って購入しましたが、
次の日は朝6時には起きて、7時から1時間くらい
公園で練習してました。
 
 
今日もこれから行きます。
 
 
毎日一緒に練習出来る時間は、
とても幸せな時間です。
 
 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 上

4時間足 下

1時間足 上or?

 

 

買いで狙うか様子見で良さそうな局面です。

 

 

ユーロドル

日足 下or?

4時間足 上

1時間足 下

 

 

ユーロドルは見送った方が良さそうです。

 

 

kei