FXで月100万以上稼ぐ 脱サラトレーダーkei 2017/2/7 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

 
 
日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

息子と娘が、昔のガラケーを取り出して、

電話ごっこしてました。

{F724E08B-FA95-44AF-B641-C50CFAA3CD84}

息子は、この週末に野球チームに参加して、

リトルリーグのチームに入ります。

 

 

過去に松坂大輔を教えていた監督から、

ものすごく褒めてもらい、息子のやる気にまた

スイッチが入りました。

 

 

 

環境というのは、とても大事ですね。

私も子供の時から高校生まで野球をしてましたが、

全然環境が違います。

 

 

一番驚いたのは、地味な基礎練習をしっかりと3時間くらい

やっていたのですが、みんな楽しそうにやってました。

 

 

みんなが基礎的なトレーニングを文句言わずにやる環境って、

なかなかありませんし、色んなチームを探す段階でみてきたのですが、

ほとんどは子供達がやらされているように見えるところが多く、

それが全くないチームにお願いしたいと思って探していて

ようやく見つかりました。

 

 

FXも同じで、地味な作業があります。

ノートをつけたり前日のトレードからチェックしていくことなど

やっていかなければ勝ち続けられることは不可能です。

 

 

いかに地味な作業が出来るかどうか?

 

 

重要なことですね。

出来る人は必ず稼げるようになりますから

しっかりとやっていきましょう。

 

 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 下

4時間足 下

1時間足 下

 

 

ドル円は売りのチャンス相場です。

 

ユーロドル

日足 上

4時間足 下

1時間足 ?

 

ユーロドルは様子見相場です。

 

 

kei