FXで月100万以上稼ぐ 脱サラトレーダーkei 2017/1/17 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

 

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

最近、野球がさまになってきました。

{B1CC104B-04E6-4855-A735-026FA8D49F2A}

 

{14EF86D5-D28E-424F-B1A7-27AE8CE505F0}

というのも、毎日家で練習して週末は公園でやる日々!!

 

 

何がすごいかというと、練習をひたむきにできることです。

私が昔読んだ本で、

 

 

イチロー選手

石川遼選手

錦織圭選手

杉山愛元選手

内村航平選手

 

 

などの幼少期の話があるのですが、

みんな3歳から5歳くらいで今のスポーツに

熱中している時期があります。

 

 

いろんなスポーツ選手の幼少期から

どういったことをやっているか?

どんな生活だったのか?

食事はどういったことをしているか?

 

 

私は今、すごく調べてます。

 

 

これも息子の一言からでした。

 

 

「将来大谷選手より凄くなって、180キロ投げるんだ」

 

 

この言葉を聞いてビックリしました。

普通の子供なら、大谷選手のようになりたい!!

 

 

という言葉になることが多いのですが、

それを超えるという言葉を発していることに

私は驚きました。

 

 

環境さえ間違えず、怪我さえしなければ

プロになれるのかなとふと思ったので、

今、都内のチームを片っ端から探して

今度見学に行く予定です。

 

 

私が野球はやってましたが、

高校野球まででプロになれるほど上手なわけでもないので

私が教えられるのは小学校くらいまでです。

 

 

いい環境を提供してあげなければ、

プロにはなれないので今からバタバタしています。

 

 

環境は大事ですね。

 

 

FXでも1人でやっているような環境だと、

勝てるようにならないですからね。

 

 

いい環境に身を置いてやることはとても重要です。

 

 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 下

4時間足 下

1時間足 ?or上

 

 

ドル円は様子見でよさそうな局面です。

 

ユーロドル

日足 上

4時間足 下

1時間足 下

 

ユーロドルは売り相場へと転換してきていますが

1時間足の流れ次第では買い相場へと転換するので

注意が必要です。

 

 

 

kei