FXで月100万以上稼ぐ 脱サラトレーダーkei 2017/1/10 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

昨日やっと東京に戻ってきました。

というのも、実家のお墓がとても大変で

今年移転するための手続きをしてきました。

 

 

案の定、お墓参りをしたらかなりグチャグチャでした。

 

ビフォー
{71854E27-0725-4DD7-A783-8E2031D66EDE}

 

{DEF601C7-8585-47D8-9EB7-CC405A7F3E94}

これでも、半年に1回は墓参りをして、

綺麗にして帰っているのですが、

これを1年以上ほったらかしにしたらとんでもないことになります。

 


アフター

{2CF56A8A-5FAA-472C-9406-1AD5D2D80F46}
 
{D1DDD769-8B3A-4A87-8488-C9434D4A0478}
これだけするのに2時間以上かかりました。
(私と母親と嫁と息子でやって)
 
これをずっと継続することは不可能で、
いつか無縁仏になる可能性が高いので移転することにしました。
 
 

実はお墓参りというものがとても大事だったエピソードがあります。

 

私がまだ高校の頃に、父親が倒れたり母親が倒れたり

私が交通事故したりという年がありました。

 

 

実はこの年、墓参りに行ってなかったのですが、

なんとお墓の一つが倒れていたんです。

 

 

私の母がたの実家でも、母のおばあちゃんが倒れて

その時に病院に行っても、なんで倒れたか不明で

占い師の方にお願いしたことがあったそうです。

 

 

その時に、無縁仏になっている墓を導き出してもらい

そこをちゃんとしたら、叔母の病気が治ったそうです。

 

 

当たり前のことですが、先祖は我々の守護霊ですから

ちゃんとしていくことはとても重要です。

 

 

私がこうやって資産を形成したのは、

このお墓をしっかりとしろという言葉でもあるようですから

1000万円くらいかけてお墓を契約してきました。

 

 

これで、もっともっといい方向へむかえそうです。

 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 下

4時間足 下

1時間足 下

 

 

ドル円は売りのチャンス相場です。

 

 

ユーロドル

日足 上

4時間足 上

1時間足 上

 

ユーロドルは買いのチャンス相場です。

 

 

 

kei