FXで月100万以上稼ぐ 脱サラトレーダーkei 2017/1/5 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

 

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

今日も朝から娘は元気です。

{71A67D1F-B091-4B1A-9754-B68ECDD39F72}

昨日は中学生の同級生2人と飲みに行き

楽しんできました。

 

 

腐れ縁で、これからもずーーーっと仲良く出来る親友で

楽しい時間があっという間に過ぎました。

 

 

広島という街は、活気がなくなってきているのが現実で、

将来、この広島を活気つけられることが出来ればいいなと

改めて思った次第です。

 

 

広島に帰ってくると、とても燃え上がるものがあり

もっともっと稼ぐぞーーーーってパワーをもらいます。

 

いい1日が過ごせました。

 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 上

4時間足 下

1時間足 下

 

 

ドル円は売り目線で狙えそうな局面です。

 

ユーロドル

日足 下

4時間足 上

1時間足 上

 

ユーロドルは買いへと転換してきています。

 

 

 

kei