FXで月100万以上稼ぐ 脱サラトレーダーkei 2016/12/19 人生の転機 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

毎日の幸せなひと時。

{56505F49-DD4E-4E40-BC02-6B3CFE862EB8}

サラリーマンをやっていたら、

子供たちと一緒に寝ることは不可能だったでしょう。

 

 

今では、17時には家にいて子供たちと一緒の時間!!

 

 

寝るのも一緒だから21時には寝ています。

これも幸せ。

 

 

朝は当然早くなりますが、規則正しく生活出来ます。

これも幸せ。

 

 

朝一緒にご飯を食べられること。

これも幸せ。

 

 

幸せは気づけばたくさんあるのにな。

あなたの生活にも幸せになれる瞬間は

たくさんあると思います。

 

 

どれくらい気付けるかな??

 

 

私の人生が変わったたった一つの言葉

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分がやられていいことを他の人にする

自分がやられて嫌なことは他の人に絶対にしない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この言葉が、私の行動力を全ていい方向へと導きます。

 

 

今でもずっと何かをする時や人と接する時。

全ての物事の指標になります。

 

 

自分がやられて嬉しいことだけ相手にすること。

 

 

常に意識して行動すると、とても大変なことでもあり

でもそれが一番の答え合わせになる。

 

 

深い言葉です。

 

 

kei