やられちゃいました。

うつ病で、仕事ができなくなり2年たちました。

かみさんの友達が、FXでお小遣いを稼いでいると聞いて、
何気なく始めて見たFX。


最初は負けました。私にはビギナーズラックはなかったです。
40万円ぐらいかな?


でも、真剣にチャートを見ているうちに、トレンドと言う物が見えてきました。
少し取り返してトントンになってきました。


しかし、日本国債の格下げで、一発目のヤラレ。
一気にまたマイナス150万円ぐらい。
しかし、前日はさすがに円が売られ過ぎなので、買い戻しの流れだったので、
普通にそれに乗って60万円の利益。
90万円のマイナス。
チャートばかりみていて目が痛いです。



今度は、真剣に本を沢山買ってテクニカルを勉強しました。RCIを多用した戦法です。
トレンドをみるだけで40万円を取り返しちゃったのだから、勉強すれば90万円ぐらい
取り返せるだろうと思ってしまったのです。




つづく