過去に1000万円以上の損失を出してしまい、そこから死に物狂いで必死に考え抜いたルールを使って、日々、安定して利益を得るトレーダーになった僕の手法を、このブログを見て頂いた方にのみ、ひっそりとお売りします。

 

■価格は25万円(税込)です。

僕のルールを詳しく解説した、複数の動画をお渡しします。

 

僕は、業者でもなんでもない、ただの個人のトレーダーです。

購入代金の振込先の口座も、本人の個人口座です。

なので、動画はあくまでも個人が作ったクオリティです。

ですが、解説の内容は、具体的に、わかりやすいことを心がけて説明しました。

 

■どんなルールなの?

重要だと思ったのは、”守り続けることができる手法・ルール”であることです。

 

守れるルール、信じられるルールがないままでチャートを見ていると、どうしても下手に触って、適当なトレードをしてしまいます。

チャートが急激に動いたら、「チャンスだ!」と思いこんで飛びついてしまったり、ルールとは無関係にエントリーをしてしまい、大損をしてしまうのです。

なので、”自分で自分に守らせることができるルール”、であることが重要です。

 

そして、守り続けられるルールとは、”シンプルで、単純明快であること”です。

 

僕のルールはとてもシンプルです。

そして、機械的に、「こうなったらエントリー」と、とてもシンプルにエントリーできます。

「こうなったら」が来るのを待ち、そこで、まるで機械のようにエントリーします。

 

僕のルールには、相場の「分析」や「予想」という要素がほぼありません。

スキャルピングのためのルールですので、長期のトレンドなども関係ありません。

 

僕のチャートの画面は非常にシンプルです。

Twitterでよく見るような、トレンドラインとか、水平線とか、イチモクとか、ごちゃごちゃしたような画面ではありません。

 

また、「こういう相場のトレンドのときに、ここを上に抜けたらロング目線、ここを下に抜けたらショート目線」とか、”あるのかないのかわからないルールのようなもの”ではありません。

 

たくさん水平線とかトレンドラインとかを引いて、チャートを分析したり、相場の行方を予想したりというのは、あたかもそれをしていると”トレード上達者”のように見えますし、見栄えもいいので、そういうXアカウントも多いですし、世間に広がる怪しいサロンやYouTubeなんかもよくやってますよね(汗

 

以前の僕もいろんなものをやろうとしましたし、マネしようとしましたが、全て無意味でした。

 

たくさん水平線とかトレンドラインとかを引いて、複雑な分析をしたりするのは、正直面倒くさいですし、なにより再現性がないので、結局のところ守れなくなり、ルールを無視して、適当なトレードをしてしまいます。

 

現在のチャートは、あくまでも過去の値動きを現したものです。

過去についてどれだけ詳しくそれっぽく分析したところで、未来のことなんて誰にも分からない、ただの「予想」です。

 

僕は、重要なこととして、トレードにおいては基本的に、とにかく人間の「予想」の要素が最小限まで入らないことがポイントだと考えています。

 

「1秒先の未来は誰にもわからない」のです。

 

正直、予想=ギャンブルです。どれだけそれっぽく相場を分析したって、未来の予想をすることに、僕は何の意味もないと考えています。競馬や宝くじと変わりません。ただの運です。

 

僕は自分の手法を考えるにあたり、「予想」の要素をとにかく最小限まで減らし、

機械的に「処理」できること、日々の再現性が保たれていることを重要視して考え抜きました。

もしかしたら、プログラミングが出来る人であれば、僕の手法をEAに作り上げることも可能かもしれません。

 

 

次に重要視したことが、エントリーポイントが多いこと。

数日に一回だけとか、1か月に一回だけとかだと、結局他の部分でコソコソ触ってしまうハメになります。

 

なので、毎日エントリーできること、「トレード欲」が満たされることが、チャート依存症の僕には重要でした。

 

そして、僕のルールでは、

目標としては、毎日、口座資金の20~30%の利益を取れることです

欲張りすぎは損につながります。

 

実際には、僕のルールは一日に数回チャンスが来ることが多いので(チャンスが多くなることを考えて構築したルールなので)、利確のポイントにもよりますが、目標を超えて、50%前後、多い時は80%以上取れることも多いです。

 

つまり、1日で口座資金の50~80%以上取れることが多いです。

僕がツイートで利確後に、「もっと伸びたなあ」といっていることが多いですよね・・。

 

ゴールドなので、ドル円相場の値段にも影響されますが、

口座資金1万円であれば、1日に3000円~5000円前後、

トレードは土日お休みなので、3000円~5000円×20日=6~10万円前後

これが月間の利益の目安となります。

 

口座資金10万、100万円であれば、単純に10倍、100倍が目安になります。

1日に口座資金の20%と低く見積もっても、

10万円なら一日2万円、100万円なら一日20万円が目安になります。

 

勝率重視の手法のため、勝率はかなり高いですが、「100%勝てる聖杯」なんてものは当然存在しませんので、このルールにも例外・負けるときがあります。

もちろん、”例外のパターン=損切して逃げなければいけない場面”も、動画で詳しく説明します。

 

■サラリーマンでも使えるルールなの?

僕のルールでは、エントリーチャンスは一日に複数回あることがほとんです。

なので、チャートを見ている時間が長いほど、チャンスを見落とさないことにはなります。

 

東京時間といわれる午前~日中はもちろん、

ロンドン時間やニューヨーク時間といった、夕方以降の夜の時間や、夜中でもチャンスはあります。

なので、サラリーマンの方でも十分トレード可能です。

 

■お前の手法は負けないの?

当たり前ですが、100%勝てる聖杯、負けない手法は存在しません。

僕の手法も、あくまでもトレードルールですから、負けるときは当然あります。

 

負けるときは2パターンあります。

ひとつは、時間の経過、チャートの進行と共に、徐々にルールが崩れていくパターン。

この時は、ルールが崩れた時点で損切りをすることで、損失を少なく抑えられます。

 

もうひとつは、一気にチャートが進行して、一気にルールが崩れるパターン。

起きるとすると、チャートが急激に動く指標発表時などです。

この時はロスカットになるので、口座資金の1万円が飛びます。

なので、指標発表前の近くの時間では、トレードを基本的にはしません。

 

ロスカットが起きることは少ないです。

イメージでいうと、月に1~2回あるかないかです。

仮に、週に1回だとします。

5日間で毎日3000~5000円利益だとすると、15000~25000円利益です。

ロスカットで1万円が飛んだとしたら、利益が5000~15000円になります。

 

実際には、日々の利益が5000円以上、6000円とか7000円とかですので、週5日で3万円くらい。

その週に1万円ロスカットがあったとしても、利益は2万円くらい残ります。

 

※これは感覚の話になってしまいますが、僕のルールでエントリーした場合、かなりの高確率で「一度はプラスの状態になる」といつも思っています。

 

・エントリーした直後、数秒で、

・じわじわ進んで数十分後や数時間後に大きく伸びる、

・大きな含み損を抱えて、その後、数時間後にプラスに転じる

 

色々なパターンがありますが、”一度はプラスになる場面がある”と思って、利確・損切りの判断をしています。

 

僕のツイートで損切りしているときがありますが、その後で結局、プラスに転じているものが多いと思います。それまでの含み損も、ロスカットするほどではありません。

 

また、含み損を抱えながら一晩またぎ、次の日の午前中にプラスに転じるなんてこともよくあります。

 

ロスカットしないために、ロット管理は重要ですが、僕のルールは、そのようなイメージでいつもトレードしています。

 

なので、僕が損をするとすれば、

①自分のルールを守れなかったとき

②自分のルールで含み損になり、プラスに転じるまで待てなかったとき

③含み損が大きくなり、ロスカットする場合

 

となりますが、一度もプラスに転じることなく③になることは、僕の感覚ではかなり少ないです。

 

詳しい実績は、日々のツイートを見てください。

 

 

■そんなに稼げる手法なら、なんでわざわざ売るの?

上に書いたように、今のルールに辿り着くまでに、1000万円を優に超える損失=貯金の消費をしました。

また、僕の本業は自営業ですが、コロナ以降、本業の売上も厳しい状況が続いているため、毎日・毎月のトレードの利益は、まさに生活費に充てています。

 

本業の方で、いきなり大きな売上がたまたまあれば、それをトレード資金にできますが、当面は難しい見込みです。

 

”最悪なくなってもかまわない10万円”が、今の僕にはすぐには用意できないのです。

 

毎日、口座資金の20~30%は利益を取れる自信があるので、大きな資金でトレードをしたいものの、その資金がすぐにはどうにも作れないのです。

ならば、ひっそりとルールをお売りして、自分の大きなトレード資金を用意したい、というのが理由です。

 

例えば、ありがたいことに4人の方が購入していただいたら、100万円になります。そこから税金を差し引いても、10万円×複数回分の資金を得られます。

 

僕の手法の実績は、毎日、口座資金の20~30%の利益を目標に、実際には50%以上取れることが多いことをご説明しました。

10万円でトレードすれば、単純にあてはめて一日に2~3万円以上の利益を取れることになります。

 

そして、”最悪なくなってもいい10万円”が複数回あるならば、

もしも自分でルールを守れず、変なトレードをしてしまって一撃で資金をロスカットさせてしまっても、やり直すチャンスがその分あるということです。

 

手法を売るのはそのためです。

当たり前ですが、本来ならだれにも教えたくはありません。

だって、1000万円以上の損失と引換に辿り着いた、自分の武器ですから。

 

なので、手法を売ること自体で儲けるのが目的ではありません。

ましてや「トレードで稼げないから、勝てる手法と嘘をついて、儲けてやろう」とか、怪しいサロンを作って毎月の月額費用とかで儲けるのが目的ではありません。

あくまでも、”トレードで稼ぐ”ために、直近のトレード資金を集めるためです。

 

ですから、あまり多くの方にお売りするつもりはありません。

また、完全売切りとさせていただき、「月額費用や追加費用でアドバイス」などということもしません。

複数の動画で詳しく説明しますので、ご購入いただいた方は、動画を何回も復習していただくこととなります。もちろん、1回見ればわかるような動画にしたつもりですが。

 

そして、ある程度の資金をいただけたら、そこで終わりにします。

なぜなら、個人トレーダーの手法は、あまりにそれが広まってしまうと、世界の投資機関があっという間に対策を生み出し、カモにされてしまうからです。

 

当たり前ですが、個人トレーダーは桁違いの資金力をもつ投資機関のカモであり、養分です。

世界の名だたる投資機関がなぜ利益を挙げ続け、そのような地位を保っているのか?それは簡単です。毎日のように世界中の個人トレーダーをカモにし、養分としているからです。

桁違いの資金力と情報を使って、世界中の個人トレーダーの貴重な口座資金をかき集めているからです。

 

なので、もしご購入いただけたとしても、決して広めないでください。広めて対策されてしまうと、ご購入いただいた代金が無駄になってしまいます。

 

世の中には、残念ながら、トレードでは本当は稼げないので、「稼げてるフリ」をして、サロンやらを運営し、入会金や月額費用で多額のお金を稼ぎ、お金持ちになり、それをあたかもトレードでお金持ちになったと偽っている人が、ごまんといます。

 

僕がお売りする理由は上で書いたとおりです。

ある程度の資金をいただけたら、あとはトレードで、自分で稼げる自信があります。

ですから、このようにひっそりとしか販売しません。

 

怪しいサロンに高額な入会金を支払い、かつ、意味があるのかないのか分からないサポートのために高額な月額費用を支払い続けるくらいなら、完全に「買い切り」で僕の手法が手に入るこの機会に、かけてみてはいかがでしょうか。

 

ご購入ご希望の方は、↓のメールアドレスに、「購入希望」とメールをお願いいたします。

お名前、ご住所などは不要です。

私から返信しますので、先払いで代金をお振込み頂いた後に、解説動画であるユーチューブの複数の限定動画のリンクをメールいたします。

 

fxgoldrealtrade@gmail.com

 

もちろん、ただの個人トレーダーなので、100%勝てることを保証はできません。

ですが、僕が毎日のトレードで使っていて、ツイートもしている僕のルールそのもの、僕の頭の中身を、そっくりそのまま、詳しく解説した動画をお渡しすることは保証します。