源さんが1000円で当たるわけないだと?

そんな先入観を作り出してるのは

他でもない自分自身だ。

四の五の言わずに源さんを打て!


はい。

今日は番外編。

自分なりの大工の源さん韋駄天の

攻略法を書いてみます。

まず源さんの仕様から。


ちょっと分かりにくいですね。

大当たり確率はだいたい1/319。

そのうち60%がラッシュ。

いわゆる確率に入ります。

この台の魅力はその超源ラッシュ。
一度突入したら
50%を4連続で外すまで終わりません。
その継続率は93%。
大当たり間に余計な演出やハマリがなく連チャンも爆速。
30分も続けば2万発程度吐き出します。

通常時の演出のクソっぷりを差し引いても
この出玉性能と時間効率は
現役最強のマシンと言えるでしょう。

この超源ラッシュがどれだけ凄いか。

例えば、
ジャンケンで4回連続で負けるって
なかなかない事象ですよね。
その事象が発生するまで
大当たりが終わらないわけです。

ツボにハマった時の爆発力はやばいです。
もちろん1回で終わることもありますが。

さて
その大工の源さんの攻略法ですが、、、

①まず透明な細長いセルを準備します。
②右打ちして電チューに無理やり玉を、、、
じゃなくて。。。

誰にでも出来るやり方です。

長く実践出来れば
トータルでプラスになる確率が高いです。
誰にでも出来ますが
実際やる人は1000人いたら1人ぐらいでしょうか?
忍耐と自制心と時間が鍵です。
ギャンブル中毒の人には多分出来ません。

この源さんの爆発力を最低限の投資で掴む。
そんな手法です。

大当たり確率は1/319。0.3%。

1000円で20回転回せると仮定して
6.08%
2000円で
11.8%
3000円で
17.1%

そう。
確率的に
源さんは3000円打ったら
17%も大当たりする可能性があるのです。


ちなみにドラクエウォークのふくびきで
お目当てのピックアップの武器が出る確率は
0.5%。
10連で出る確率はだいたい5%です。

超源ラッシュに入る確率は

3000円なら10.2%

引けそうでしょ?

私はこれを1000円で実践してます。
要するに損切りを1000円に設定しています。
当たる確率は6.08%です。

ちなみに1/129の源さんライトなら
1000円で当たる確率は14.4%

源さんが1000円で当たる訳ない?


私は実際に何度も当てています。

何も起こらなければ
5分も持ちませんw

もちろん単発もありますが、
ハマれば1万発~5万発。
それが1時間程度で取れます。

源さんだからこそ、
確変の期待値がめちゃくちゃ大きい訳です。

自分で3000円程度まで
損切りの金額を決めて打つ。

負けたら即ヤメ。即帰宅。
大当たりしても即ヤメ。

大勝ちしても
次の日も同じことを繰り返す。

これが私の考える源さんの攻略法です。

損切りの金額はその人次第ですが、
これを3000円以上で実践するのは
おすすめ出来ません。

何故なら、、、

当たらない日はいくら突っ込んでも
当たらないからです。

(ここ重要!)

確率を超えた話です。
1000回まわしても2000回まわしても
当たらない時は0.3%が当たらない訳です。
経験ありませんか?

逆に当たる時は1回転でも当たります。

ツイてる日。
ツイてない日。


オカルトですが、
確率では説明出来ない事象は確実にあると
自分は考えます。

単なる確率である以上、
絶対はないとも言えます。

10%を10回やれば100%になる訳では
決してないのです。

駄目な時は何やっても駄目。
うまく行く時は何やってもうまく行く。
誰でも経験ありますよね。

だからこその3000円までなのです。

怪しいリーチが来たからあと1000円?
かめはめ波出したのに外れたからあと1000円?
もう1回爆弾保留見るまで打つ?
お願いリーチが続いたからもう当たる?
当たるまでこの席は譲らない?

駄目です。

自分で決めた金額で
当たってなければ帰るのです。

負けは最小限に抑えてツキを待つのです。
その時は確実に来ます。
絶対に来ます。

では、
どんな台を選ぶか?

100回転以内は当たりやすい?
300回ハマり台が狙い目?
単発が続いてる台?
爆発した直後の台がいい?

勘違いしがちですが、
実はどれでも同じです。

100連チャンした後はしばらく出ない?
関係ありません。

それこそオカルトでしかありません。
1回転であたる確率は
どの台でもどの回転数でも同じ。
同じでなければ法律違反ですw

故に、、、

とにかくよく回る台、
よく回りそうな台を打てばよいのです。
私の場合は角台を1000円と決めています。
お店の見せ台になりそうな角台は
よく回る設定にすることが多いからです。

勝負事に必要なのは自制心。
熱くなったらもう負けです。

負ければ5分。
当たってもだいたい30分、
長くても1時間もあれば完結する
大工の源さん。

仕事帰りのサラリーマンにもピッタリです。

実践報告お待ちしてます。

源さんは1000円でも当たるんですよ。
そして1時間で
4万発も吐き出すこともあるんですよ。
まじで。

500円でポヨンと赤爆弾+Battleイフェクト。
から初の4万発。

1000円で5のリーチから紫風船。
選択肢オール5で直当たりから超源ラッシュ。
からの単発(><)

1000円で非確変も単発も散々経験しました。
決して熱くなってはいけません。
信じてコツコツ継続が大事なのです。

次はFXの攻略法を書きたいですが、
それはまだまだ先のお話です。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました☺️

時間効率が断然いいのはFX!

のように思いがちですが、

あれはやってない時も四六時中

脳のリソースを奪いますのでご注意を。