サブ垢を始めてみました。


アフィリエイト活動もやめましたし
ブログをマメ更新するのは作業的にしんどいので
勝っても負けても
ここにマメに記録を残していこうと思います。

あくまでも自分の為に。

昨日のドル円でショートナンピンが
焼きつくされてからドテンする様子も
記録してました。

死ぬかと思いましたが
爆死と爆益はほんとに紙一重ですね。

前回ブログのポジションは
かなり引っ張りましたが
昨夜全て決済しました。



1万円入金して20倍になるまでの全記録です。



誰も興味ないでしょうけど
ちょっと1回はやってみたかったんです(笑)

このまま続けるのは
危険極まりないので
一旦出金して引き続き
Gem+TariTali口座で
3万円からスタートです。

全決済しないと出金出来ないのは
早く改善して欲しいところです。

今年はもう二度と入金しなくて済むように
めちゃめちゃしないように
いらんことしないように
コツコツ頑張っていきます🥴