まさか朝までカラオケBOXで過ごすとは。

さて、この人は誰でしょう?
ご想像にお任せします(笑)
最後の最後まで元気いっぱいでした!若い!

神戸オフ会行ってきました。

会いたいひとに会えるチャンスがあるのなら迷わず行動した方がよいですね。

会いたかった方々に出会い、また再会も出来てとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました🙌

急な参加表明を受け入れてくれた幹事の「為せば成るさん」には本当に感謝です🙏
子育てもこなしながら強い信念を持って取り組まれてる本当に凄い方です✨


朝帰りを許してくれた
嫁様にも感謝感謝🙏

少しFXの話もしましたが(笑)
やはり考え方もやり方も学び方も相場との付き合い方も人それぞれ。
自分なりの道を自ら切り開いていくことが一番大切だと再認識した次第です。

勝つまでに苦労されてない方は多分いないです。

Twitterやってなかったら絶対出会っていない人達との出会い。

同じ道を目指す仲間、先に苦労されてきた先輩方と一緒に飲むのは本当に楽しくて時間が経つのも忘れました。

個性や人間的な魅力のある面白い方が本当に多かったです。

あ~楽しかった!✨

ということで余韻に浸ってニヤけながら今週も頑張っていきます。

口座の方は1ロット持っても
戦闘力5000%を維持出来るぐらい強くなってきました。

調子に乗るので
ちゃんと計算してませんが、
12月は
500%ぐらい増えています。
ボナス込みで600%ちょい。

もちろんラッキーもあるのですが自分のパターンは固まって来たような気がします。

証拠金に余裕さえあれば完全に方向性を間違っても何とかなる。

やっぱりこれって大事なのは資金管理だけなんじゃね?
って思う訳です。

0.01ロットを馬鹿にしてはいけません。まじで。

来週にはまた大反省してる可能性も大いにありますが、
コツコツ自分なりに頑張る次第です。

僕は死にましぇん!古っ

口座の方は流れでまだGemにお世話になってます。
is6comの100%とGemの100%を行ったり来たり。

この間までやってた2万円開設ボーナスキャンペーン。
その後1万円になり、先週は5千円まで下がってましたが、
ついに来ましたよ!
(クリスマスまで)

is6comと同じですね。
このチャンスに
嫁様の名前で開設します。
自分では使わず息子のリアルデビューか嫁様デビューに使おうかと検討中です。

出金は本人名義の口座じゃないと駄目なので要注意です。

アフェリエイト嫌いな方は
Gemで検索!