DB読み聞かせ2周目。
フリーザ最終形態とのバトルの真っ最中です。


そう、無茶はよくありません。

先週は最終的に
いつもの20倍ぐらいのロットで戦っていました。

かなり上からの114円狙いのドル円ロングをまだ持ってますが、
ユーロドル、オージードルのお陰で何とか生きています。

反省の多かった先週。
爆益からのマイナス転落。
利確問題。

やはり持ち越しは怖いので
金曜日の明け方に両建てしています。
何をやってるのか計7ロット。
チリも積もれば😨


今週はコツコツ体制に戻せるかどうかが鍵です。

今年も大幅マイナスはほぼ確定ですが、最近は入金地獄からは脱出しています。

また地獄に落ちないように
無理せずやっていきたいと思います。

うまい人は
本当に利確が上手ですよね。

来年こそは為替で税金収めます。

もうすぐ。
きっともうすぐ。

本当はもう掴んでて 

届いてて

気付いてないだけ

もっと もっと

羽ばたける日は来る 

きっと来る

とりあえずそう信じて

あと少し 

そう信じて

最近のヘビーローテーション
End of the day
By Mr.Children。

よか歌ですな。



今週も信じて頑張りますよ。

まだGemですが、
おすすめはTariTali。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)