ズッコケPASS!ゲット!

抽選で5名を引き当てるなかなかの強運。

劇の最後に
小1くんの大好きな
吉本新喜劇のメンバーと
一緒にズッコケられる
という素敵なパス。

そしてズッコケが遅くて
すち子に突っ込まれるという夢のような展開(笑)

最後に大好きなすち子に
直接飴ちゃん貰いました☺️
すち子のねぶり飴✨

舞台の写真撮影禁止
なのでこれだけ。

さてさて
先週は
ロット数を無理しすぎて
かなりズッコケたあと、
ドル円、オージードル、
ユーロドルのショートで、
若干持ち直しました。

万全の体制で
絶対無理しないと誓っていても
しょうもない場面で
証拠金ギリギリ気味の界王拳を
使ってしまうんですよね。
一気に楽なりたい気持ちともっと欲しいという欲望。

欲望に品切れはない。

本当に人間ってやつは
本当に俺ってやつは😌

先週後半はやむなく
またis6comの100パーセントの
アレにお世話になってます。
連打決済と
お待ちください
マジックと闘いながら(笑)

来週もう少し増やして
今度はGemforexの
100パーセントのアレにお世話になって
更に増やしてから
Gemforexの0.3スプのアレで
また頑張る計画。

仕事も家庭も為替も
なかなかうまく行かない
辛い状況が続いて
心も折れそうですが、

飴ちゃんねぶって元気出して
来週も笑顔は絶やさず頑張っていきます。

笑う門には福来たるさ。
そろそろ来たれ福!