パンチの連打は強力ですな。

中国からこんにちは。



はい、お腹壊しっぱなしです。(笑)
美味しいんですけどね~。

本当は土曜日の深夜に帰国予定でしたが、
急遽延長に😭

火曜日には帰れそうです。
緊急出張ですが、
人の命がかかってる訳ではないので
製造業は気楽です。

行きも名古屋経由でしたが、
関西空港は台風被害でまだ駄目みたいで
帰りは成田経由です。
帰りも空席わずかで
ラッキービジネス✨

帰る頃に東京に何もなければ良いのですが😌

この間の台風といい
北海道の地震といい
その前の大雨や熱波。

大丈夫なのか日本。
というか世界。
というか人類。

世紀末感がすごいですね。
さよなら人類感。

さて
またしばらくぶりのブログ更新。
資金が危機的な状況で
やむなく
is6comのお世話になりました。
100%ボーナス✨
キャッシュバックは捨てて
安心を買いました。

3万円ほど入金して
奇跡的にボーナスを使うこともなく
4日ほどで3倍に増やすことが出来、
無事に出金出来ました。
mybitwalletで即日でした。

新手法は名ずけて
富士山リング。または富士ピン(笑)
いわゆるピラミッティングというか
ナンピンというか。

これに行き着きました。

週足をベースで落ちそうな通貨で
逆張りのように見える順張り
しっかりと頂上を、イメージして
溜めて溜めて(待って待って)
9合目あたりからコツコツ売りためます。
週足ベースなのでロットは極小で。

0.01ロットはパンチと呼んでます。
0.02ロットはキック。
0.1はかめはめ波。

戻して落ちる時はだいたい
ダブルトップやトリプルトップになるので
てっぺんはギザギザになります。
そう、富士山のように。

成功例がこちら✨




富士山っぽいでしょ。

欲張らず利確は5合目あたりから
少しづつするのがベストですが、
週足を信じて待つのもあり。

0.01の積み重ねをなめてはいけません。
トレンドに乗れば凄い威力を発揮します。

そう、
パンチの連打は強烈なのです。


自信あるところでは
かめはめ波や界王拳や剛掌波を繰り出します。
ほんとうに自信のある時だけです。

悟空だって
いきなりかめはめ波うってたら
そりゃ勝てないですよね。
ようやく気づいたのか(汗)

ということで9月から
そのまま資金はいつものXMへ。
安心のTariTaliキャッシュバック付き。

出張もあって
操作ミスもあって
死にかけましたが、
最後に何とかちょっとプラスまで
持っていくことが出来ました。
実力ではなく運が大きい勝ちでした。

約8000円増
プラス
18791円

いつの間にか計2ロットも持ってて
いつ死んでもおかしくなかった命。
何とか資金は戻したので
神様に感謝しつつ
ここからしっかり計画通りに進めます。

合言葉は
慌てず焦らず。

来週も調子に乗らず
自分を信じて
コツコツ我が道をいきます。



そうそう、
息子は富士山で何とか
役に立ってるようです☺️

送られて来た写真はこれだけ。
微妙な御来光(笑)
曇りの日が多いようです。


こんなブログでも
いつも最後まで読んで頂ける方に感謝です🙏
諦めずとにかく継続します!