知ってました?
ピッコロって指が4本しかないんですよ。

ほら。

何度も何度も何度も読んでるのに
この間、読み聞かせしてて
初めて気が付きました。

まだまだ分かったつもりで
気が付いてないことが
沢山あるんだろうなあ。

はい、
先週はボロボロでした。
今週も今のところさっぱり。

こんだけ~

ずっとこのユーロドルに売り向かったら
そりゃ負けますよね。

通常の資金管理では
どうあがいても
目線変えないと死ぬやつです。

コツコツコツコツ積み上げても
ムキになったら1発で吹き飛ぶ。

そして
資金管理ナンピン作戦から
スキャルへ。

ブレブレですな。

ちょっと作戦立て直し。

今週はトレードしないで
作戦と計画と短期目標の立て直しを図ります。

落ちずに
待ってろよ!
ユーロドル!(笑)

あ、
9月16日の、みつじさん主催の大阪オフ会に
参加させて頂けることになりました。
なかなかのメンバーで
緊張で既にお腹がショートしてますが💦
楽しみです✨