まさに



私の住んでる地域でも
今日は39℃を表示してました。

先週前半は仕事でジャカルタにいたのですが、
暑さは明らかに逆転してますね。
気温は25~30℃。

東南アジアが
避暑地になる時代が来てるようです。

さて
まだラッキー継続中。
先週は出張中も含めて
またプラスで終わることができました。
2週連続なんて何ヶ月ぶりでしょう(笑)
いやマジで。

口座資金
+45079円。

+20588円。


XMP
+23639円(2週間分)



7月後半に
ナンピンを積極的に取り入れてから
何かが変わった感じはしており
手応えもそこそこあるのですが、、、

負ける気がせん!
とか言っちゃって
そのあと長い長いトンネルに入った
恥ずかしい記憶が蘇ります(笑)

ただのラッキーかもしれません。
ここは調子に乗らず
自分自身のやり方をコツコツ固めていきます。

先週の良かったエントリーです。


ちょっと調子に乗って
途中で0.5入ってますが、
少し連れて行かれそうになって大反省。
結果落ちてくれたのでラッキーでしたが、
こういう安易な一手で足元を救われるのがFX。

このあとは0.05から0.2ぐらいで
頑張りました。

これも後半のよかったエントリー。


指標で上がってから落ちる流れを想定して
逆指値を仕掛けてました。

結果もっと落ちていったのですが、
握力足りませんでした。

今週良かったのは
月曜日から
しっかり週足を意識して
週単位で向かうであろう方向に
順張りで責めたこと。

短期足では逆張りにも見えますが
自分の中でしっかり順張りだと思えたこと。

でしょうか。

資金が増えるとロットも上げたくなりますが
まだまだ辛抱です。

8月はしっかり結果を出したいところですが、
夏枯れ相場で昨年も無理してやられた記憶があります。

限りある子ども達との時間優先で
慌てず焦らずいきたいと思います。

そのうちあっという間に
子どもじゃなくなりますからね~。

あと一週間で夏休み!
暑さに負けず頑張って生きましょう!

ではまた来週!