こんばんは。

昔のピッコロはかなり大きかったんですよね。
ドラゴンボールは何度読んでも飽きないですな。


ああ、私も若返りたい。

今日はピッコロ大魔王にやられた悟空が
ヤジロベーに背負われて
カリン塔の頂上についたところで
読みきかせ終了。
大人しく寝てくれました。
2周目なのに食いつきはバツグンです。
やっぱ凄いです。
ドラゴンボール。

さてさて先週は
夏バテかアイスの食べ過ぎか
お腹のショートっぷりが酷くて
もともとショーターの私も
仕事もサボりがちで参ってましたが
あまり負けませんでした。
というか3万ほどプラスで終われました。
(ドル円ロングの持ち越しは除く)
Taritaliキャッシュバックは
10254円でした。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

基本は週足、日足の順方向に
極小ロットでエントリーして
逆行したら買い増しまたは売り増し。
明らかに逆行するならドテン。
そんな感じのエントリーです。

短い時間足で見ると
逆張りっぽく見えるのですが、
気持ちは順張りなのです。

そんな流れの中で得意な形が来たら
ちょっと大きめのロットで短期追い討ち。

本当はそこまで
じっと待ってればベストなのですが、
やっぱりせっかちな性格なので
何もせずに待っているのは苦手。

ならば0.01ロットで
ナンピンしながら待とう。

そんな感じです。


うまくいった例です。

スマホでは一括決済が難しいので
利確は両建てするようにしてます。

うまく行けば戻りもとれますしね。
キャッシュバック的にも倍になります。

気をつけなければいけないのは
スマホの両建て解除コマンド。

これを使うと
ロスなく両建てを一瞬で決済出来ますが、
もらえるXMPは残念ながら
片側だけになってしまうようです。

ただ、私の愛するTariTaliさんは
その場合でも
どっちもCBがつきますのでご安心を。

週末の大爆発も記念に。
先週はかなりついてたように思います。

訳あって
スロット禁止してたのですが、、、
久しぶりのGOD。
投資3K。
青七5連のGSTOPから
いきなりのVVV。


そこから
また青七6連するわ
黄七9連するわ
赤七からメデューサでるわ
で止まらず一撃の8527枚。

なんと6連。

これが7連目で金色に。
更にここから2連するなんて。

まさかの2回出てきました。

これは赤七単発でした。

アメグレも初めて聴けました。
しかも2連続で流れるなんて。

次は年末の有馬と
大晦日の三重のオールナイト
を楽しみに資金と運気を積み上げていきます。

さて、
明日から初のジャカルタ出張。
仕事中は控えめで夜に頑張っていきます。

早く仕事関係なく自由に飛び回れる身分に
なりたいものです。

はい。
そのためにも
来週こそ
調子に乗らず
資金管理を徹底して
慌てず焦らずコツコツいきますよ。

とにかくついてる!
としかいいようがないここ最近の流れ。
皆さまにもラッキーをどうぞ!