お疲れ様です!

 

すっかり春ですな✨


{8EFB0D75-8E7E-4E01-9548-B30894308976}

 

うちの浮かれ中3も

来週には入寮で出て行ってしまいます。

写真は今日最後にうちにお泊まりに来た親友達との入浴シーンです。

小学校一年生からの付き合いで満面の笑みです(笑)


時はどんどん過ぎていきます。

私も二度とない今という時間を

大事にしなければ。

 

はい、最終週も負けでした。

 

<3月最終週>

48212743.7%

8.02ロット

31691円マイナス

TariTaliキャッシュバック

6243

 

もう諦めてやめてもいいレベルで

負けています。

3月は本業の月収がブッ飛ぶぐらい。。。

 

しかし私は絶対に諦めません。

 

実は後半はTwitterもそこそこに、エントリーも放置気味で違うことの勉強と検証に夢中になってました。

 

早期退職で昨年会社を辞めた商材マニアの先輩が始められて気になっていたのですが、バイナリーオプションです!

 

バイナリーオプションと言えば、、、

FXを始めた頃に少しだけ海外の口座でやっていたことがあるのですが、ゼロかイチかの丁半博打のイメージしかありませんでした。

 

しかも私がやっていたのは凄く短い時間での取引でゴール直前でうそ臭いヒゲで逆転負けしたり。

 

SonicOptionとかOptonbitとかHighlowとかの海外口座でボーナス目当てでやってまして。

ボーナスの引き出し条件が

無茶苦茶やん!

ってぼやいていた記憶が蘇ります。笑

 

今回のバイナリートレードは国内証券ですが、それらのバイナリーのイメージを全て払拭するものでした。

 

手法はある商材が元なのですが、

その商材マニアの先輩が躊躇なく購入されたのです。

 

その内容とは。。。

時間内に変動するチケットを如何に安く買って高く売るか?そんな取引です。

イメージは制限時間内の転売。

バイナリーってこんなんだったの?

 

チケットは安い時で

1枚30円~200円程度。

値段は値動きと共に変動します。

3時間後に無事に目標のゴールに到達すれば1枚必ず1000円。

ゴールより2分前なら

いつでもチケットは売れます。

チケットが安い時に両建てで買って

どっちに転んでも儲かるようにする。

そんなイメージです。

例えば、、、

上を目指すチケットと

下を目指すチケットを

両建て各100円で買って(計200円)

そしてどちらかを

ゴール前に800円ぐらいで売る。

結果600円は儲かる。

期限のゴールを目指せば1000円確定で

800円のプラス。

さらに運がよければ

両方プラスで終われることも!

そんなイメージです。

買うチケットの枚数は自分で設定できます。

 

何か新鮮でしょ?

いや普通にみんな知ってるのかな?(汗)

 

もちろんチケットの買い時が重要ですし

チャンスを待てないと勝てません。

これはどんな手法でも同じですね。

 

どんな場面で両建てするのか?

そこがミソなんですが。

ある程度FXの経験を積まれてる方なら

なるほど!という場面です。

 

4月からは

チャンスを待ちながらスイングFX。

メインはこのバイナリーでコツコツ頑張ってみようと思っています。

 

資金力が無いなりに考えて頑張ります。

 

仕事中の5分足スキャルは精神的に限界を感じたので小ロットでの日足、週足、月足ベースのスイングに移行する予定です。

手法は変わらず、基本的な考え方を

5分足から日足に変えるのみ。

 

仕事の方も

今月からは昇進の研修やらなにやらで

ぼちぼち忙しくなりそうです。

昇進と言っても偉くなりたいわけではなく、、、。

退職金を最大限に増やすための昇進狙いです。(誰にも言えませんが。)


口座は国内のGMOクリック為替OPです。

 

最近、is6comやGEMFOREXの口座開設ボーナス狙いも流行ってますが、そのまま使うならしっかりキャッシュバック登録しましょう!

残念ながら私のお勧めのTariTaliは

まだ対応していませんが、

FinalCashBackは

抜かりなく対応しているようです。

ボーナスだけでなく、

キャッシュバックも

ちゃんと貰って下さい!

海外バイナリー業者も対応してますね。

 

 

やっぱりお勧めのTariTali(&XM)はこちら!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

来週はしっかり勝ち報告が出来るよう頑張ります!!!!

 

それにしても

仮想通貨下がりすぎっしょ。。。

耐えるのみ😤