おつかれさまです。

 

つらいつらい先週の結果です。

 

<34週目>

703238 勝率45.7%

58486円マイナス

13.22ロット

TariTaliキャッシュバック

9927

 

仕事の方も昇進の研修やら出張やらばたばたし始めてなかなか集中できず。

 

負けが先行している状況なので

ついつい一発大きいのを狙いがち。

 

仕事中のエントリーで

利確のタイミングを損なったり。

会議が終わって見たら利益がロスカットに変わってたり。

 

こんな時こそ基本に戻ってコツコツが大事。

少しずつ取りたいところですが気持ちは焦るばかり。

 

しかし、あと5年は兼業で頑張ってみることを決めたのでそこまで焦ることもないですよね。

 

待てれば勝てる。

勝ち方は分かってるのに待てない。

欲に負けて利確出来ない。

 

ここが正念場。

仕事中はチャートに気を取られず、

しっかりチャンスまで待てるかどうか。

自分との戦い。

今まで頑張ってきた自分を

信じられるかどうか。

 

気持ちをリセットして

最終週、4月に向けて頑張ります。

 

さすがに資金的にも苦しくなってきました。

そろそろ仮想通貨現物を取り崩さねば。。。

でも、、、リップルだけは残しておきます!

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)