おつかれさまです。

 

さっそく先週の結果です。

 

33週目

873750 勝率42.5%

185001円マイナス

48.17ロット

TariTaliキャッシュバック

34395

 

なかなか結果が出ない日が続きます。

 

やはり敗因は

待てていないこと。

根拠の薄い安易なエントリー。

強い思い込み。

これにつきます。

 

そろそろ一度退場して

しばらくお休みした方が

いいのかもしれませんが。

まだまだ諦めません!

ロットは落としながらコツコツいきます。

 

両建てはキャッシュバック的にはかなり美味しいのですがそれなりの体力が必要です。

 

両建て作戦は一旦中止して基本に戻って確実に取っていくトレードスタイルに戻したいと思います。

 

自分の得意な形をしっかり思い出して。

長い時間軸で小ロットでショートを狙っていきます。

 

なかなかしんどいです。

今までで一番しんどいかもしれません。

 

でも諦めたらそこで終わり。

頑張ります。

 

未だにコピートレード詐欺の被害にあわれた方からちょこちょこコメントを頂いています。

「既に入金してしまいました。

どうしたらよいでしょうか?」

という内容が多いです。

別に口座を作ってすぐに資金を移動してください。

FXDDは証拠金維持率500%までなら資金移動可能なはずです。

 

楽に稼ぎたい気持ちは本当によ~く分かりますが、簡単に人を信じては駄目です。

 

凛、瑠璃、RTT、皆同じ組織がやっている詐欺だと思います。

メールの文面も手口も同じです。

 

得体の知れないブロガーに大金を託すくらいなら一度は自分の力で頑張ってみましょう。

 

結果も出ていないのに偉そうに言ってますが

何年かかっても必ずここから這い上がってみせます。

 

来週も諦めずに頑張ります。

 

みんな、オラに元気を分けてくれ!

いや分けて下さいませ。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)