お疲れ様です。

 

もう3月も前半終了。

はやすぎです。

 

まずは先週の結果です。

<32週目>

1569561

32102円マイナス

95.55ロット

TariTaliキャッシュバック

74988

 

先週も変わらず両建てしまくりですので

キャッシュバックはしっかり確保してます。

1週間で7.5万円は本当に大きいです。

口座が減らなければ、、、

 

先週は1泊3日超短期の緊急ベトナム出張でした。

相変わらずものすごい量のバイク。

 

{4EB99820-C5E5-4EAE-A466-9255E971C6BC}

 

戦略は

ユーロドルロングとドル円ショート。

ハノイで爆益、大勝利!!

のはずだったのですが。。。


{5AE9214F-DFA6-4EF7-A045-C30A29D75877}

帰りの車での移動中やあまりにも長い空港での待ち時間でかなり減らす結果に。

どこでも出来ちゃうのも考え物ですね。

 

どんな時でもしっかり待つことが重要です。

 

後半は口座資金ショートでやむなくXMPを投入しての戦いになりました。

 

キャッシュバックですが、

XMPだけを使用したエントリーではキャッシュバックは付きませんので注意が必要です。

 

また大きく狙いがちなので来週からエントリー回数とロット数にこだわってコツコツいきます。

利確出来なければただの幻です。

 

昼間になるべく近い位置で大きなロットで両建てしておいて夜、ボラが出て分かりやすく動くときに片方を外して大きくプラスにするというのが最近の勝ちパターン。

 

昼間にうまく含み益で両建てキープ出来ているのが理想ですが日中の含み損を夜から夜中に逆転するパターンの方が多いかな。

 

そうそう、フォローワーさんのお陰でベトナムでめっちゃ美味しいものに出会えました。

Twitterやっててよかった!

 

{033CAE34-B5AF-4102-B39F-E2C192960004}

バインセオというらしいのですが、見た目はお好み焼き、というか巨大な卵焼きなのですが、これをライスペーパーに野菜と一緒に包んで巻いてニョクマムソースにたっぷり付けて食べます。本当に美味かった!!!


{3C45B03F-7BB0-41EC-9D53-10466E16A871}

 

ベトナムでは有名な食べ物らしいので行く機会があれば是非とも食べて頂きたい一品でございます。

 

国内口座ではやっていけないのでキャッシュバックのお陰でなんとか生きています。

TariTaliさんに感謝の日々です。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)