集客さえ出来れば何でも出来る。法人向けでも個人向けでもね。 | アジアビジネスで誰でも人生大逆転

アジアビジネスで誰でも人生大逆転

アジアビジネスを活用して、人生を大逆転する方法、
投資情報・自己改革など、ビジネス以外の情報発信もしていきます。

日本一の集客ノウハウを手に入れてから、
見込み客を刈り取る準備を急いでます。
================================


こんばんは。
タックです。

8月の完全帰国以来、
すっかり日本の生活に馴染みました( ̄▽+ ̄*)


さてさて、
先日、ひょんな所から、
ものすごい集客ノウハウを教えてもらい、
テンションが上がりまくってます。


だって、

お金を払っても、
自分(自社)の悩みを解決したい!状態の『見込み客』が、
1件あたり600円以下でリスト化出来る

んですもん(`∀´)


リスト化と言っても、
ネットビジネスマン達が集めてるメルアドではなく、
「実名」「住所」「電話番号」
です。


この価値分かるかな~~。


ちなみにこれ、
某外資系超大手生保で、
2013年度営業成績日本一の方が使ったノウハウ
ですよ。


しかもこのノウハウは、
・業種問わず
・BtoC/BtoB問わず
・地域問わず
で、
毎日安定的に反応率が出せます。


なので、見方を変えると・・・


「いくら使ったら、
 何件の見込み客が見付かって、
 何割が契約(購入)するかが分かる!!」

ので、かなり精度の高い事業計画が作れるわけです。




マジで出会いに感謝です。



で、来月くらいから、
自社サービスにも使いますし、
僕のお客さん達にも少しずつ教えていきます。



2015年はこの集客ノウハウを使って、
一気に事業拡大していきまっせーー。←なぜか関西弁ww




興味ある方は個別メッセージ下さい。
もちろん無料では教えませんよ



ではまた~。
タック