株価に対して為替のレートが終わってる!

大統領選挙の動向から目が離せない。
ただ、それより気になったのが株価の高騰っぷりと、それに対する為替のレート。


日経平均:24000台、ダウ平均:28292
とまあめっちゃ強い。

それに対して為替(主要通貨ペア)のレートはこちら

ドル円:103円台、ポンド円:135円台、ユーロ円:122円台、オーストリア円:75円台
と、全体的に弱すぎるッ!
脱落したFall Guysかお前らはッ!!!

オーストリアはコロナショック前のレートに近づいてるようでまだ強いと言えるかもしれないけど…
他のクロス円は貧弱すぎるし、ドル円に関してはオワコン状態。

と言うのも、俺がFXの勉強させて頂いている講師によると、「日経平均株価がこれだけ強いならドル円は110円近く、ポンド円は140円台にいないとおかしい」とのことで、明らかに異常なレートを付けていると言うこと。

大統領選挙の前の週は全体的に株価が下がったものの、今週入ってから株価が急上昇しており、先週の高値を更新しているものも…
株価が急上昇するような特報があるわけではなく、大統領選挙の影響が強く現れてるのかも。
何故大統領選挙で株価が急上昇したのかと聞かれても、俺は答えられるほどの知識は無いんだけどね^^;

で、イギリスが死亡してる中、ポンド円が135円台にいられるのも大統領選挙の影響に釣られて上がっているとしか思えず…
普通に考えたらもっと落ちてなきゃおかしい状況だよ^^;

それに、この株価の中でNY時間にあんま値動きなかったのも気になる。
株価最強なんだから、上がるにしろ下がるにしろポンド円のボラならもっと動けよって話。
株価に釣られた上昇とイギリス絶望による下降の両方に引っ張られてるのかなww

ってなわけで相変わらず売り目線継続、って言うより買い目線はまず無いって感じ。
ってかむしろこれで上がったらもうこの世界は終わりだよwww
だから売りで含み損抱えたままずっと持ち続けてる。

いろんな意味で金増やしたいんだけど、今は耐えるしかないね^^;

そんじゃ、また!

深夜にトレードするならこれ一択