本日はバイトお休みですヾ(@°▽°@)ノ


てなわけで、久々にアジアタイム参戦・・・



ぼんやりしながらPC&チャート開くと、


朝から真っ赤な足がならんでました( ̄□ ̄;)



お~、朝からいそがしいねぇ。



ポン円君なんか先日の6日、NYダウがどーんと下げたとこくらい

まで落ちてる。


う~ん、どうしよう。



見たところ、円・ドルが買われてる。

ポンちゃん・ユーロちゃんなんぞめっちゃ嫌われてる・・


ユーロの方が振れは大きい感じ。

でも、ユロポン・ユロスイでもユーロ側には動きがない。


んじゃ、ポン円勝負!



売り待ちだけど、タイミングがあわない。



戻りのカウンターに作戦変更。



129.04タッチで一旦もどりはじめの129.30ロング突入。



129.50を狙うも手前でビビリ129.42決済。


+12pips。


もう、勝ち逃げします(ノ´▽`)ノ



後は、好きに動いてくだされ( ̄□ ̄;)!!



天気もいいんで、お出かけします!