久々のFX | fxfxstarの小遣い2万からの再出発

fxfxstarの小遣い2万からの再出発

FX.株で経済的自由を目指す!
お小遣い制ギャンブル好きサラリーマン。
独身中に退場歴二回。
背水の陣で2万円を元手にどこまで行けるか!?

こんばんわースターです。


今日はメッチャ涼しいですね。
とても過ごしやすい(^ ^)



でも、
このままだんだん涼しくなって

秋になって



そして、女性が、厚着になって




スターはうつ向いてあるく。。


寂しいかぎりです{(-_-)}
また女性が、解放的になる来年の夏までには
自由なお金を貯めておきたいもんです。






が、しかし
生活費すら使い込んだ今、
勝負すら出来ないのです~_~;




しばらくおパチにいけない?であろう
スター。
ならばこっちで稼ぐっきゃない!




久しぶりのFX(≧∇≦)



ま、久しぶりってゆっても
毎日やっちゃいるんだけどねw



さてそんなスターのFXの調子はというと









こんな感じ{(-_-)}
{AAEE4D9F-69BE-4A30-A348-5E8009FF123A:01}



もうね。
ずっとジグザグ。


残高11000から9200の間を行ったり来たり


もうね、

ほんとずっと行ったり来たり{(-_-)}
iPhoneの充電代で負けって感じですw


ちょうど2通貨ペア持てるかの
狭間の残高、

ジャンプアップを図ろうとしては
叩かれ、


飛んでは叩かれ。。
地道にやれば、コツコツ積み上げられる
よーな気がするけど、




そんな事が出来るなら
とっくにやってますv(^_^v)♪
そんなやつは生活費を使い込んだりしまへんww


ちなみに今のポジは
ドル円買い Level2です!

103.870買いv(^_^v)♪
{8D80F42A-9054-4344-B12A-02BCCCE33A8C:01}



つーことで
この勝負はプラスで折り返し出来そう。
ちなみに今これで500くらいプラス

もう少しひっぱって
ドテン売りしたいな(= ̄ ρ ̄=) ..





と、いった感じで欲ボケスターは
いつも調子に乗って利を減らすのですw


今回はこの予想が外れて爆益を叩き出したいもんでふ( ´ ▽ ` )ノ



そいで、プラってプラって
またプラって、、、
来年にはVIPスターの出来上がり(o^^o)




ヘイ!そこのチャンネー!
スターとノミニイカナイカ
( ̄+ー ̄)



奢ってやんよベイビー
( ̄+ー ̄)
スタア!スタア!(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ




いやはや夢は広がりますw
ということで睡眠削って頑張ります!
寝てる暇なんてねぇんだ(´・Д・)」


またねー!
    にほんブログ村 パチンコブログへ
    にほんブログ村