今日はメッチャ涼しいですね。
とても過ごしやすい(^ ^)
でも、
このままだんだん涼しくなって
秋になって
そして、女性が、厚着になって
スターはうつ向いてあるく。。
寂しいかぎりです{(-_-)}
また女性が、解放的になる来年の夏までには
自由なお金を貯めておきたいもんです。
が、しかし
生活費すら使い込んだ今、
勝負すら出来ないのです~_~;
しばらくおパチにいけない?であろう
スター。
ならばこっちで稼ぐっきゃない!
久しぶりのFX(≧∇≦)
ま、久しぶりってゆっても
毎日やっちゃいるんだけどねw
さてそんなスターのFXの調子はというと
こんな感じ{(-_-)}
ずっとジグザグ。
残高11000から9200の間を行ったり来たり
もうね、
ほんとずっと行ったり来たり{(-_-)}
iPhoneの充電代で負けって感じですw
ちょうど2通貨ペア持てるかの
狭間の残高、
ジャンプアップを図ろうとしては
叩かれ、
飛んでは叩かれ。。
地道にやれば、コツコツ積み上げられる
よーな気がするけど、
そんな事が出来るなら
とっくにやってますv(^_^v)♪
そんなやつは生活費を使い込んだりしまへんww
ちなみに今のポジは
ドル円買い Level2です!
103.870買いv(^_^v)♪
つーことで
この勝負はプラスで折り返し出来そう。
ちなみに今これで500くらいプラス
もう少しひっぱって
ドテン売りしたいな(= ̄ ρ ̄=) ..
と、いった感じで欲ボケスターは
いつも調子に乗って利を減らすのですw
今回はこの予想が外れて爆益を叩き出したいもんでふ( ´ ▽ ` )ノ
そいで、プラってプラって
またプラって、、、
来年にはVIPスターの出来上がり(o^^o)
ヘイ!そこのチャンネー!
スターとノミニイカナイカ
( ̄+ー ̄)
奢ってやんよベイビー
( ̄+ー ̄)
スタア!スタア!(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ
いやはや夢は広がりますw
ということで睡眠削って頑張ります!
寝てる暇なんてねぇんだ(´・Д・)」
またねー!


