あまりの熱さで何もやる気がしません。
が、終電まで仕事しているスターは
サラリーマンの鑑だと思います。
仕事が遅いだけダケドネ!
もうパチ屋も空いてないし
真っ直ぐ家に帰ります。
いい夫です。
遊ぶ金がないだけダケドネ!
つーことで、
溜まった欲求はいつもどーり
FX朝まで勝負で解消せねばなりません!
そーいって寝ちゃうんダケドネ~~(≧∇≦)!!
ここ数日はショート目線で
売ったり売ったり買ったり売ったり、
まぁこれがいい感じにヒットして
ハッピーな感じです^ ^
さて、
今日はパチネタが無いので悩んだ結果
【スターのFX願望ビジョン短期version】
をダラダラと書きますw
まじめですw
めんとくさいの嫌いな人はこの日記は飛ばしてくださいw
◼︎現状
•1ぱちにも満足に行けない
•後輩に奢れない
•女の子にも奢れない
•二次会に参加出来ない
•仕事帰りのご飯の誘いは断る
•先輩からの奢りに甘んじる
•Suicaに札を充填したくない
•夏なのにジュースを我慢
•10円でも拾いたくなる(なんとか我慢)
これをこー変えたい(・ω・)ノ
◼︎願望
ボチボチパチ屋いけて、
たまには飲んで騒いで、
たまには奢れる財布が欲しい(≧∇≦)
たったこれだけです(≧∇≦)
◯独身貴族様
はっ?ショボイ事いってんなw
ちっちぇーなw
◯夫妻子持ち様
妻子持ちが何いってんの!?
このボンクラ!!諦めろカス!!
って言われるかもしれませんが、これがスターの短期目標ですw
子供が出来、シングルインカムの
しがないサラリースターでは
これですら、
かなりハードルが高いですが••⤵︎
その昔はスターもそんな生活を送っていた頃もありますし、
今のスターみたいな人も眺めてもいました。
どちらがいいのかわかりませんが、
必ずやそんな財布も手に入れる!
です(・ω・)ノ
心にゆとりがないとモテナイシネww
最低でもユーロ円Level10(約6万)は必要かな?
元金おろしちゃ複利が効かないから
使っちゃいけないのだがねw
ただ使えないと使わないだと、意味違うしね^_^
Level1のスターにはまだ先の話ですが
目標は大事って事で!!
まぁこんな感じで頑張りますわ(^ ^)
んじゃチミチミチャートをいじんないといけないから、まったね~(^ー^)ノ