短期願望ver1 | fxfxstarの小遣い2万からの再出発

fxfxstarの小遣い2万からの再出発

FX.株で経済的自由を目指す!
お小遣い制ギャンブル好きサラリーマン。
独身中に退場歴二回。
背水の陣で2万円を元手にどこまで行けるか!?

こんばんわスターです。

あまりの熱さで何もやる気がしません。

が、終電まで仕事しているスターは
サラリーマンの鑑だと思います。
仕事が遅いだけダケドネ!

もうパチ屋も空いてないし
真っ直ぐ家に帰ります。
いい夫です。
遊ぶ金がないだけダケドネ!


つーことで、
溜まった欲求はいつもどーり
FX朝まで勝負で解消せねばなりません!
そーいって寝ちゃうんダケドネ~~(≧∇≦)!!


ここ数日はショート目線で

売ったり売ったり買ったり売ったり、
まぁこれがいい感じにヒットして

ハッピーな感じです^ ^


さて、
今日はパチネタが無いので悩んだ結果

【スターのFX願望ビジョン短期version】
をダラダラと書きますw
まじめですw
めんとくさいの嫌いな人はこの日記は飛ばしてくださいw


◼︎現状
•1ぱちにも満足に行けない
•後輩に奢れない
•女の子にも奢れない
•二次会に参加出来ない
•仕事帰りのご飯の誘いは断る
•先輩からの奢りに甘んじる
•Suicaに札を充填したくない
•夏なのにジュースを我慢
•10円でも拾いたくなる(なんとか我慢)




これをこー変えたい(・ω・)ノ
◼︎願望









ボチボチパチ屋いけて、
たまには飲んで騒いで、
たまには奢れる財布が欲しい(≧∇≦)


たったこれだけです(≧∇≦)

◯独身貴族様
はっ?ショボイ事いってんなw
ちっちぇーなw


◯夫妻子持ち様
妻子持ちが何いってんの!?
このボンクラ!!諦めろカス!!

って言われるかもしれませんが、これがスターの短期目標ですw



子供が出来、シングルインカムの
しがないサラリースターでは
これですら、
かなりハードルが高いですが••⤵︎


その昔はスターもそんな生活を送っていた頃もありますし、
今のスターみたいな人も眺めてもいました。

どちらがいいのかわかりませんが、


必ずやそんな財布も手に入れる!
です(・ω・)ノ

心にゆとりがないとモテナイシネww


最低でもユーロ円Level10(約6万)は必要かな?
元金おろしちゃ複利が効かないから
使っちゃいけないのだがねw

ただ使えないと使わないだと、意味違うしね^_^

Level1のスターにはまだ先の話ですが
目標は大事って事で!!


まぁこんな感じで頑張りますわ(^ ^)



んじゃチミチミチャートをいじんないといけないから、まったね~(^ー^)ノ