今朝は、4時に目覚めたので、朝活した。

 

旦那氏の弁当作り開始(5:30)までをいかに有効活用するか!

 

まずは、寝ぼけた頭を起こそうと、白湯&ジャーナリング&ヨガ。

 

身体が重くてしかたないけど、動かさない方が、

 

もっとひどくなることが判明。

 

3日前から太陽礼拝とやらを始めたけど、汗かく!!

 

意外ときつい。。。

 

 

昔は、ヨガが退屈でしかたなかった。

 

それこそ、十数年前は、ダンスにドはまりしてた。

 

クラブに通って、あの大音量の音楽が最強に気持ちよく、

 

「染みるぜ~~~~ちゅーアップ」って感じだったのだから、、、

 

ヨガ。

 

そりゃ退屈だろう。チーン

 

一度、ヨガ体験行ったことあったが、最後の目を閉じて無心でいるやつ。

 

マジで寝る5秒前だった。

 

それにしても、太陽礼拝が、呼吸に合わせて動ける動作と知り、

 

すごい!おねがいと、単純に感動。

 

 

これなら、続けられそう!

 

ハードな運動はめっぽう苦手。

 

ダンスは好きだが、身体が錆びつきすぎて、

 

昔の感覚で踊ったら、すっころんで病院通いがいいところだ。笑い泣き

 

 

うん、毛嫌いしていたが、ヨガいいかもしれない!!

 

まずは太陽礼拝晴れ

 

細々と、続けてみよう。

 

 

さて、4時半ごろからFT4を少々やった。

 

見事に損切ばっかだったけど、いい意味で慣れてきたウインク

 

まずは、逆張り検証を3年分回そうと思い、始めたけど、何日かかるかしら・・・真顔

 

ファイト、自分!!