ガマンガマン | FXGo-エフエックスゴー!簡単・楽に勝てる鉄板FX

FXGo-エフエックスゴー!簡単・楽に勝てる鉄板FX

半年で資産を5倍にする「FXGo」!
バックテストで過去2年間、月間損益でマイナスなし!
その驚異的な売買履歴を公開しながら、トレードポイントの解説とメンタル面での勝ち組思考を配信していきます。
FXでゆとりのある生活を実現しましょう!


為替・FX ブログランキングへ



今月に入って、低調ですね。


「FX5」でも、なかなかターゲットの50pipsがとれていません。


それでも、30pipsターゲットよりも、

50pipsターゲットやなr成行のほうが、獲得pips数は上回っています。


FXが、いかに、とるときにとっておかないと負けてしまうかの、いい例ですね。


1ヶ月の間に、このようにガマンするときが、10日程度あります。


いつ大きく動くかは、誰も予測できないのですから、

このガマンの期間も、日々の決まったエントリーを淡々と行うのみです。


ガマンガマンも、利益を出す、大切な要素のひとつなのです。