下がりましたが。。。。。

為替は微上がり・・・・

予測済みだったということでしょうか。
それともアナリストや証券各社はこの程度の読みで、
市場参加者はもっと悪い数字を考えていたのでしょうか?

最近各社の予想をまとめていて時々
「えっ!こんな数字?!」というのがあります。
「まぁ皆さんプロだしなぁー他の情報も持っているんだろう。」

と思いましたが。

違うのかも?

検証してみます。



NZはレンジ内の攻防でしたので、0ベースで手仕舞いしました。

問題はこの後のGBPですね。。
一旦少しの利益で決済して今はスクェアです。

17:30の生産者物価指数はあまり大きな影響は無いと思いますが、

あーーーーー!!!


ブログってる間に199円まで戻したーーー
((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもまた下がった。。。
ほんとに。。。。

でもこの上げ下げがたまりませんねー

GBP今日も熱いです。晴れ

今週は本当にイベントが多いです。
決算発表もどのようになるかですね。
いずれにせよドル安方向ですが、元の切り上げ問題を
どこで挿んでくるかが気になります。
中国の情報ルートを使っても、中央政府の情報は
ほとんど入ってきません。
市場の噂は交錯していますが、上海と広州で意見が
違っています。
何でしょうねー(。-人-。)
GBPは朝からジリ上げています。
まぁレンジ内なのでまだストップロスは掛かっていません。

木村氏のブログにもありましたが少し意外でした。
ですが、ドルの反発もここまでではないでしょうか。

良い指数やイベントが見込めませんので。。。


NZは朝の指数のわりに下げは荘でもないです。
でこかで反転すると見て79.59で買いました。

希望的観測ですが、アジア強しを狙います。

既に今日の米)小売売上高に対して市場はあまり期待していないので
あまり良いとは思っていないはずが、予想は若干のプラスで見ています。
ここで数値が悪化すれば、また、じりじりと下げが始まるでしょう。

夕方までは気楽なFXをします。(^-^)/
あっ!仕事もしてますよ!!!A=´、`=)ゞ

今日の桜花賞は一種の激熱!イベントでした。(笑)

しかし・・・・これはとれません。
薄め購入でよかったです。12Rは3場中1場取れました。
終わりよければ全てよし。

来週は木村氏のブログ通り決算発表が目白押しです。
日本の各種金融機関もサブプライムでの損失が拡大しています。

IMFの発表もありましたので、思い切った発表も
あるかもしれません。
只今
情報収集中o(・_・= ・_・)oです。

木村氏も帰国し、熱いロケット一週間になると思います。

ワクワクです。グッド!
本日は桜花賞です。

予想は書きませんが昨日大きな馬券を取れたので、
軽く遊び程度です。

さて、月曜日の朝からNZの小売売上高指数の発表が07:45からあります。
これに絡んで昨日朝のG7発表があったので、NZの動きは非常に気になります。

朝一からアジア通貨のロングから入って、NZの指数を見て更にNZに参戦するか
参戦しないか決めようと思います。

もうひとつ気になるのは元の切り上げを指摘された中国の動きですね。
明日は満月や新月ではないので急な発表は無いでしょうが、
五輪を前に思惑が交錯するでしょう。
(木村氏の以前のブログに満月と新月に中国は大事な発表をするとありました)

あまり日本には中国の経済についての発表は入ってきませんが、
香港ルートから情報収集に励もうと思っています。

CFTCの11日の発表で、8日時点のGBPは
英国の経済への先行き不安、利下げとあって、
売り越しが優勢という発表がありました。

金晩の下げ方向もありましたので、金曜日現在では
更に売り越しが増えていると予想されます。

と、言う事は?べーっだ!


G7の発表(元の件)でアジア通貨高スタート予想の
月曜日ですが、更にGBPのショートが増えると

あるとき何かのきっかけで急騰アップも考えられます。
(* ̄Oノ ̄*)


15日あたりは結構危険かもしれませんねー

注意してみるつもりです。


木村氏のブログの予想通りでしたねー
ラブラブ!



人民元について明確なメッセージがでました。
これは円高要因と考えられます。

ここで特に注意すべきは豪ドルとNZDです。
両通貨はアジアに片足を突っ込んでいるという
認識が市場にありますので、両通貨はクロス円でも
そんなに変化は無いのではないでしょうか。

不思議??はてなマーク
人民元高は中国の輸入力を高めます。
特にオーストラリアは中国への輸出が多いために
その影響を受けるんです。o(^▽^)o
そのため景気がよくなると踏んで、豪ドルは上がる傾向にあります。

人民元は円に対して最大の影響力を及ぼしますが、
アジア(豪・NZ含む)通貨にも影響があります。

来週は朝からクロス円売りで行きます!!
ナイス!

来週のイベントは色々ありますねー

15日 米)生産者物価指数
16日 米)消費者物価指数
    ECBの報告
金晩よりも水晩、木晩が熱いかも知れません

G7の発表後動く為替を更に動かす(又は戻す)イベントたちです。

早く来週になって欲しいですねー


あー今からこのイベントの予想数値を計算しなくちゃ。。。。


。(´д`lll)

200.72をタッチしました。
200.68まで行って只今折り返し中です。


良かった!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


利益確定です。
タッチしなければ待たなければいけませんからねー

これでG7終了まで

ノータッチの予定です。

まぁなんか動いたらまた売買するんですけどね
ヽ(゜▽、゜)ノ( ̄□ ̄;)!!
しっかりと14時30分にレンジの上になりました。

実際には201.82を30分過ぎでゲットですね。

うーん。。。少し下がり始めだったので怖かったです。
また上がるかと・・・・

ですが順調に下げ始めています。
結局200.72でリミットオン!です。

ナイッス!

といいながら、このまま上がって上がって
敢え無く玉砕もありですね。

ちょっと横着になっています。(笑)

さぁさぁ仕事しなくちゃ!
木村氏のインタビュー原稿が入ったので編集しなくちゃ。。