204.64のロングが化けました。

彼女と自分だけが思っている人とご飯食べました。
結構良い感じでお酒に酔って事務所にかえりました。

すると!
きたーー
208.33
決済しました!!!!!!!

びっくりの〇〇〇万越え。

ナイッス!


今日はこれ以上ないのでスクェアで・・・・のつもりが・・
一部残しました。

でもまだ50万ポンド残しです。

半年分の利益確定ですか。
素晴らしい。
だからGBPは辞められません。

帰って寝ます・・
良い夢を・・・
日本時間19時30分にシティグループの決算発表があります。

JPモルガンは予想より良くて。。。。
メリルは範囲内。。。。。。
全体に懸念されていた予想より良かったのと、
支援案までのおまけがついてましたので、
市場はなんか安心ムードですが、商いは小動きです。

USD/JPYは100円にタッチせずにここまで来ましたので、
のほほんとしてますが、小動きはリスクヘッジの表れでしょう。

さて、特に波乱が無ければ、USDはじめ、クロス円の各種が
上昇!!!というシナリオが過去の流れでした。
( ̄▽+ ̄*)


今回はどうなるのでしょうか。
数値が微妙だとレンジ内でしょうね。合格!!

木村氏の「金晩」レポートににもありましたが、
カナダも熱いですし、EUR/USDも1.60に厚い(熱い)壁があります。
USDは100円と103円に熱い壁ですから、変な急展開は「行って来い」の
往復びんた もあるので注意ですね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

来週のイベントから・・・・
来週21日10:30 豪)第1四半期生産者物価指数発表のイベントがあります。
個人的に熱いと考えています。
小銭を稼ぐにはちょうどいいかと。。。
この時間であれば、参加者も少なくゆっくりとした流れになるでしょう。
そこで賢く流れに乗って、小額ゲット!
来週のノルマ達成の予定です。
(●´ω`●)ゞ


GBPが戻してます。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちゃんと17時48分に204.64でロングです。
19時30分までにスクェアにしますが・・・・余裕だね!



昨日202.33でロングポジションはそのままです。
只今15時50分で204.06
1.73上昇中!

30%だけ後で決済中です。
残り70%はこのまま残します。

今日は木村氏から「金晩」コメントいただきました。
カナダが熱いそうです。

あっ!まちがえた!((((((ノ゚⊿゚)ノ
全部決済してしまった!!
∑(゚Д゚)

204.60!!!

あーまた戻り叩かなきゃ~
\(゜□゜)/


カナダは利下げ観測だそうです。
そういうコメントも出ているようですね。
今日の指数次第でまた荒れるかも知れません。

しかし、決済してしまったので戻りたたきだー!
結構プラスでました。

英財務相が来週にも住宅ローン支援策を打ち出すという
観測を受けてGBPがだだ上がりました。

ニュースを見てましたが、まさかこんなに上がるとは。。。
EUR/USDに見切りをつけて、30分前に202.33で買いました。

あーまた高値に迫ってる!
このまま203円台にいくのでしょうか。

いずれにせよ来週の観測ですから、下げは見えないですね。
何か大きなイベントでもない限り。。

おぉぉぉ!
がんばれポンド!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


この間まで下げを希望していたけど!
今はがんばってくれー!!!
(ノ´▽`)ノ


ナイッス!!アップ
ECB月例報告を見る限りでは、

金利据え置きは〇なんですよねー
(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして世界的な信用危機についても懸念しながら・・・
物価安定に善処するみたいです。

ということは利上げ???


今日もEUR/USDは高値でレンジ内です。

思ったほど米金融各社の決算発表が悪くない、又は処置が迅速なこともあって、
USDは下がりきっていません。

今晩のイベントを見て、EUR/USDの処置を考えます。
持つか、ロスカットするか。。。。

今晩の大きなイベントは、メリルの決算発表とフィラデルフィアです。

がんばろう!お金

??
まもなく17時からECB月例報告があります。

そこはかとなく静かなイベントですが、注視しています。

先日の政策金利据え置きの支持数対反対数が気になります。

内容によってはEURが上下しますね。


今後の金利引き上げ、引き下げを占う意味でも重要です。

今の4.00%が適切かどうかということです。
次の金利引き上げを市場が期待していたかどうかも、
この発表後の動きで解るでしょう。


GBP派としては、関係無い様に見えますが、
当たり前の話で英はEURの一部です。
英が金利を引き下げたのに、EURがいつまでも強気で居れるかどうか・・・

いろんな見解が出来ますが、いずれにせよ興味深深です。

ナイッス!
昨夜のベージュブックでは全米各地での景気悪化が伝えられましたが、
反応は薄かったですね。
全て織り込み済みというところでしょうか。。。

ということで、やはりEUR/USDはあまり動きませんでした。

さて、いつEURのドルストレート下げが始まるかですが、
実際のEUR件はインフレが進んでいて、
利下げできない状況にあるとの見方も浮上してきています。

まぁデイトレ派ですが、今回は長い目で見ないといけないかなぁと
思っています。

ですが・・・
4月30日~5月1日のFRBの政策金利会議では、
0.5%の利下げ観測も出ていますし・・・・・


要は迷っています。
(=◇=;)

何か決定的な動きを待つ日々が続きそうです。


指数に関しては反応薄だったみたいですね。

では何故上がったか?
「ロシア勢の仕掛けの模様・・・・・」
(  ゚ ▽ ゚ ;)

これは予想できませんでした。すみません。。


出張に併せてスクェア状態でした。

先ほどから2130の米)の各発表があり、
EUR/USDの高値が続いています。

GBPファンですが、あえてこのEUR/USDの売りで構えます!
1.5961で売りです。

ナイッスグッド!

ウォールストリート・ジャーナルの記事の抜粋ですが、
「17日明日のメリルの発表は60から80億ドルの損失計上か?」
というのがありましたので、すでに織り込んでいるのではないかと
考えました。

決算発表が万が一これらよりもよければ
下がりますし、悪くても織り込まれていれば、レンジ内取引に
なるのではないでしょうか。

今週末まで続く決算発表ですが、注目に値すると思います。

EUR/USD昨日の数値を参考にされた皆様、うまく行きました?
出張で売買できませんでした。(T▽T;)
あがっています。

198.14まで行ったのに。。
199.90までつけました。。

何故???
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


頭をたたくつもりで199.16で売りをかけましたが、
1時間ほどでロスカットでした。

しかし、本当に解りませんねー
通常元強しの話しになれば、アジア通貨高なんですが、

思惑以上の何かがあるのかもしれません。

それにしても熱い!

また今日もPCの前から動けません。

ところで、明日明後日と軽い出張(?)です。
ブログ更新は出来ないかも知れませんが、
木曜日には朝からブログります。

ナイス!