イベントラッシュが終わりました。
カナダのGDP以外は総じて良かったですね。

しかし、それまでに上げていたので、政策金利まではレンジでしょうね。

かなりの持ち高調整が入りました。
FOMCの発表は既に織り込み済みのようです。
「0.25%の引き下げの上で当面の引き下げは無し、但し利下げ可能性の否定も無し」
ということだそうです。
この方向性が織り込まれています。
もしもこのままで声明文発表がある場合、多くの方が述べておられるように、
USDの下げ方向の可能性が高いようです。

こう考えると今までの発表からしてドル売りでしょうか・・・
ならば先ほどのブログに書いたように円高になるのですよねー

今日一番弱いのが円なので可能性はあります。

熱いです!!!!!