こんばんはやぎ座



本日東京時間午前は、序盤は昨日の中国利上げの影響からクロス円の売りが先行しましたが



だんだんとドル売りの動きが強まりました。



材料の乏しい中午後は、狭い値動きとなりました。



ドル円は下落しましたが、ユーロ円がユーロドルの上昇に連れてわずかながら上値を伸ばすなど



クロス円が堅調に推移したこともあり、下値を限られました。







本日のトレードは、お昼前にドル円でロングでエントリーしましたが



一度上がったと思ったら、ぐずぐずと狭い値動きとなり下がってきちゃいました泣



ビビってしまい即損切り354354下がると怖いので早めに見切りを付けましたガクリ



今週初のマイナスですDASH!





今日の儲け金額

  ダッシュ マイナス1,700円 ためいき





また明日頑張ります怒









そして今日えりかは、ロクシタンのハンドクリームを購入してきましたぁラブラブ



ラベンダーの香りに心を奪われ恋の矢


えりかのFXってるだけで丸儲け♪



ちょっと好き嫌いのある香りかもしれませんが。。。



えりか好みッ♪



最初はフレッシュなラベンダーの香りなんですが、



後から甘めのチョコレートのような感じがチョコ



心安らぎますハート



カサカサの手よりしっとり潤っている手の方がいいですよねにゃ



この時期から、潤いすべすべの手を目指し、しっかりハンドケアです音譜









今じゃ、男性も同じッキラキラ



今の営業マンは、印象を良くするために手のお手入れを欠かさないって人が多いみたいですしねラブラブ



営業マンに限らず、手のきれいな人は素敵ですよねあ



是非、今からハンドケアに励みましょうああ








えりかの最近はめっきり寒い冬に向けての準備で大忙しDASH!



お風呂上がりのボディーケアも一仕事ですDASH!



女子力アップを目指して頑張りたいと思いますハート!



それでは、これからお風呂に入って一仕事してきます笑