こんばんは



本日東京時間午前は、ユーロや豪ドル主導でドル売りが先行しました。



ドル円は、81.14円まで下落した後は輸出勢の売りに押されながらも値を戻しました。



午後も材料に乏しい中、ドル買い戻しの流れが継続しました。



ドル買い基調も一服した後は、小反発。






えりかはドル円売りでエントリーしましたかお



がしかし、上がったり下がったり。。。。焦汗



ぐぐっと上がっちゃたので、即建値で決済しましたわんわん



まだ上がったので早めに決済して良かったですDASH!



今日は、プラスマイナス0で、トレード終了しました何それ








今日のえりかは、肌寒くなってきたので新しいルームウェアのレギンスをはいてみましたぁラブラブ




えりかのFXってるだけで丸儲け♪





ドットがちょっと気持ち悪い!?



でも遠目だったらかわいいんですニコリ笑



でもあったかくてイイ感じです音譜



母に、チンドン屋みたいと言われてしまいましたDASH!



暖けりゃいいのですわらい



肌寒くなってきた今日この頃。皆さんも風邪にはお気を付け下さいねウサギ






それでは、今日もお疲れ様でした☆



明日も頑張りましょうね音譜