こんばんは流れ星



今週も最終日となりましたねウサギ



今日は、久しぶりに歯医者で検診受けてきましたぁ歯



虫歯はなくてよかったのですが、親知らずを抜く事に。。。。



かなり痛くて腫れると聞いたので、とっても不安ですDASH!



たぶん、次回のときに抜かれるます。。。。叫び



今日は、先生に怖いことばかりを言われたのでかなりビビっちゃってますあせる



今日いた子供の泣き声が生々しく、えりかも泣き叫んでしまったらどーしよぉガーン



一層不安にさせました><;








不安いっぱいになったえりかは、美味しいものが食べたくなり



一人でタリーズでティーしてきましたラブラブ



えりかのFXってるだけで丸儲け♪



食べ終わる前に思い出し、パシャリカメラ



ベーグルとロイヤルミルクティーは最高です音譜



心が落ち着きました笑








そして今日のトレードですが、


今日は、ドルの買い戻しの動きが先行しました。



ドル円は一時81.62円まで上昇しましたが、ドル売りが見ららると下落。



えりかは、ドル円ショートでエントリー合格



下落してくれたので今週の締めはプラスで終われましたぁラブラブ





今日の丸儲け金額

     はあと 4,200円 はあと  





調子がイイ感じ音譜



久しぶりですにこちゃん



また来週もコツコツと丸儲け出来るといいですいひっ



慎重に頑張りますドンッ



それでは、今週もお疲れ様でしたぁラブラブ



良い週末をお過ごしくださいね流れ星